くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05



DWC01。

こんばんは。

前回の記事に拍手ありがとうございました。
記事下のコメント欄から頂いたコメントのお返事はその下にしています。


さかなのボディバッグを頑張って作ってるのですが中々に工程が大変でいつまで経っても完成しない。。細かい部分にぐっと力入れてるのですぐに手が痛くなってしまって・・・ちょっと作業しては休みの繰り返し。そのせいもあってあまり進まず(泣)
もうドルミス開催月になってしまいましたよ><。

そんな中、休んでる間にメイクもやってまして。(痛くなったらそんなに直ぐには治らないので・・・)イベントのモデルさんをやって貰おうと購入してたDWCヘッド。02さんはお先にメイクしてお披露目しましたが、今回はもう一つ、01ホワイトのヘッドもお迎えしてました。01さんの造詣にも興味あってやっぱり素敵なヘッドでした。
etc000088.jpg
メイク完成はしたのですが、写真に撮るとイメージしてたのとちょっと違う?
無難な感じにいつもの自分メイクになってしまいました^^;


それでは角度違いですが数枚あるので、
ご興味あれば続きからどうぞ。


 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

