くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07



スタジオ撮影してきた。

こんにちは。
前回記事に拍手、コメントありがとうございました!

今回はお友達様からスタジオ撮影にご招待され行ってきました!
里にDD連れて行けなくなったので全然撮影してなくて・・・
一人っ子DDSの「よりより」さんだけを連れて行きました!
studio_0080.jpg
場所はスタジオ フェリーチェ。

撮影時間はたっぷりだったのですが夢中になっているともう終わり?って感じでしたが、たぶん満足行くまでやってたら自分の体力なくなるか撮るネタがなくなるかのどっちか(汗)
それでも沢山撮ってきました!

今回はDDさんなのでご興味あればご覧ください。


DD会

こんにちは。

GW突入ですね!
とはいっても今年は飛び飛びなので後半の連休が待ちどおしいです。

そして昨日、久しぶりに里に行ってきました。今回はDDメインです。
いつものお仲間の中でDDをお迎えされてる方とDD撮影してきました。

1Fロビーでは里のクロージングフェアでコーディネートモデルの展示にグラグラ来たとか来ないとか。。あまり見ないようにしてましたw

DD_0042.jpg
とりあえず恒例の集合写真~。

このブログはSDメインなのでSDオーナー様が見に来て頂いてるかと思いますがDDもまた可愛いですよ^^

写真多めにありますので続きはたたみます。
ご興味ありましたらごらんくださいませ。

DDもいるよ。

こんばんは。

参加するイベントが連続してるので、ここ最近は時間のある時はずっとカバン作りを頑張っているのですが、指も痛くなってきてて少し休んで撮影にでも行きたいと思ってた所、急遽SDのお友達様がDDをお迎えしたので撮影行きませんか?と誘って頂いたので行ってきました。神戸すみかもリニューアルしてから一度も行ってないしね。

DD_0032.jpg
久しぶりのDD撮影!
前々回のドルミスでDDのアイを買ってて、それから一度も撮影してなかった・・・。ということで本当に久しぶりに「よりより」連れて行きました。

DD撮影はいつもぼっちなので嬉しい限りです!

続きはたたみます。

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

