くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05



2017新年。

あけましておめでとうございます!
年明けの里に行ってきました。

今年の里のお正月は暖かくていいお天気でした。
お正月は里の開館時間が10:00~15:00なので少し短いです。
sato_0964.jpg
ちょっとでもお正月っぽいの撮れればと思ってましたが、お正月な感じの撮影スペースが小規模でした。残念。

後になりましたが、前回記事に拍手して下さった方ありがとうございます。
それでは続きは畳みます。


台風前の里。

こんにちは。
前回記事に拍手ありがとうございました!

今回はトッピ&ミーミを2人で撮りたくて里に行ってきました。
台風が北上してるようで、夜には天気が悪くなるという予報。
朝起きて天気予報確認するまでは里行きは中止にしようか迷ってたんですけど、名古屋ドルパで新しいドレスも手に入れてたし、お友達様がワンオフさんお迎えされて連れて来られるっていうのと、帰るまでは雨は大丈夫かな?と出発することにした!
予報通り帰りには雨もパラパラと降り出したのでギリギリセーフでした。

sato_0950.jpg
私の撮影の調子の上がりが遅いので最初は一人づつになってます。
それと今までカメラの設定は絞り優先で撮ってたんですが、今回はマニュアルモードで。どっちが使いやすいかなとテストもついでにする事にしました。

それでは続きはたたみます~。

四季の華の会。

お久しぶりです(汗)
前回記事に拍手ありがとうございました!

ドルミスがあったり体調が良くなかったりで撮影いけてませんでした。
前回の里に行ってから2ヶ月半ほど経ってました・・・。
sato_0936.jpg
今回里に行ったら華の会に日でした。
狙って行ったのではなくてたまたまだったんですが、初華の会。
連れて行ったのは「くるり」と「ロロ」くん。

それでは続きはたたみます。
ご興味あればご覧下さい。

ドルパでゲット。

こんにちは。
前回記事に拍手ありがとうございます!

今回はGWに行ってきたドルパでBluePink様の服をゲットしたので里で撮影してきました。私にとっては中々ブースを拝見する機会がないディーラー様なので実際ブースにお邪魔して見れて良かったです!
sato_0928.jpg
ドルパでも買い物は唯一こちらだけで、久々の買い物だったりします^^;

それでは続きはたたみます~。

春眠暁に何とか。

こんにちは。
前回記事拍手ありがとうございました!

4月更新飛ばしてしまいました><。
GWにドルパに参加するので更新まで出来ませんでした。
里に4月後半に一度行く機会があって行ってましたので、その時の写真をアップします。

今回は「うくく」さん(Gr眠のの)。春なので気候も良くなって眠気を誘いますよね。
sato_0917.jpg

それでは続きはたたみますので、
ご興味あれば見てやって下さいませ~。

 | HOME |  古い記事»

FC2Ad

まとめ

