くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05



716。

こんにちは。
前回の記事に拍手頂きましてありがとうございます!

今年最後の撮影に神戸元町にあるナナイロサロン様のスペースをお借りしてきました。
studio_0105.jpg
今回は3人でお借りしたので、まず集合写真。
3時間あるのでたっぷり使える~と思ったのですがあっという間でした^^;

それでは続きはたたみます。

スタジオ撮影その4。

こんにちは。

ドルミスの通知がきました!
ブースの場所はH02。一番奥です。。お客さんの人通りは少なそう(汗)
公式HPには配置図はギリギリに公開されるんじゃないかと思います。
今回は(も?)ひっそり地味にやっていきます。
まだまだ作業、準備はこれからなので焦る^^;

前回「スタジオ撮影その3。」に拍手ありがとうございました!

それではスタジオ撮影その4。です。
studio_0069.jpg
せっかく3つもスタジオ借りているので、ホワイトロケーションばかりも勿体無いと思い移動したのですが、運ぶ入れ物?持って行ってなかったので4人とカメラ機材抱えてウロウロは厳しい・・・。今度参加するときは折りたたみ出来るカゴっぽいもの買っていこう。

それでは続きはたたみます。

スタジオ撮影その3。

こんにちは。

モリモリ更新してます。
前回「スタジオ撮影その2。」に拍手ありがとうございます!

それでは続き「スタジオ撮影その3。」です。
studio_0060.jpg
人間サイズのセット小物が多いスタジオはポージングとかセッティングする場所に悩みます。撮り方や構図で上手く撮れるのかもしれませんが、私には無理でした><。

余裕があればドールサイズの小物を持って行ったほうがいいのかもしれません。

それでは続きはたたみます。

スタジオ撮影その2。

こんにちは。

そろそろ近畿も梅雨入りかな?というお天気になってきました。
梅雨入りしたそうです><。
「スタジオ撮影その1」に拍手頂きましてありがとうございました!

それではスタジオ・ユニットさんでのスタジオ撮影オフ、その2です。
小出しですみません。

studio_0053.jpg
前回の続き、イリの撮影の続きです。

今回は時間はたっぷりあったのですが、撮影時のアイデアはいいものが思い浮かばず。他のオーナー様は慣れてる感じで色々と工夫されてました。自分の撮影の時には使うことがないものもスタジオに用意されてるので、次回はもっと有効に使おうと思いました。

それでは続きはたたみます。

スタジオ撮影その1。

こんばんは。

昨日は難波にあるスタジオ・ユニットさんでのスタジオ撮影オフに参加してきました。
今回でスタジオ撮影は3回目。

使用出来た部屋はヨーロピアンクラシック、ホワイトロケーション、ゴシックの3箇所。殆どホワイトロケーションに居ました。。それは今回連れて行ったのが普段は撮影をあまりしてあげれてない幼っ子サイズ以上の焦げっ子達。
studio_0043.jpg
焦げ肌は明るめの部屋が撮りやすいんじゃないかと。

それでは続きはたたみます。

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

