くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2013-06



特別撮影スペース。後編。

こんばんは。

明日はアイドールウェストですね。ちょっと遊びにいってきます^^

前回の記事に拍手ありがとうございます。
コメント欄に頂いたお返事はその続きにさせていただきました。

それでは後編です。

平日なのでお昼もぼっちだし何時お昼を取ろうかと思ってたのですが、お知り合いの方から一緒にお昼を誘って頂きまして、寂しいお昼にならなくて感謝感謝です。

お次は可愛らしいベッド?の置いてあるお部屋の撮影スペース。
うくく(Gr眠のの)さんにぴったりな気がして連れて行きました^^
sato_0577.jpg
この服はよく着せてるのですがこの方の作る服がとても好きです。
また最近、この方の違うのを購入しました。到着が楽しみです!

それでは同じような写真なのですが、ご興味ありましたら続きからどうぞ。


特別撮影スペース。前編。

こんばんは。

天使の里の特別撮影スペースが今月末まで延長されるということで、行くなら空いてる平日だ!ってことで行ってきました。欲張らずピンポイントで撮影してきたので今回使用した場所は2箇所だけなのですが、前後編に分けて更新したいと思います。
sato_0569.jpg
まずは夜な雰囲気のスペース。お久しぶり?なロロ君とンナっちの出番です。
ずっと以前にイベントで買っていたお揃いの服をいつか似合う撮影スペースが来た時に!と温存してましたが、やっと使う日がやって来たようです(笑)

では続き数枚ですがご興味あればどうぞ。


お返事。イベント終わりました。

こんにちは。

里の特別撮影スペースがまだやってるようなので、今週金曜日に行こうかな。。天気が微妙だけれど。土日に行くとあまりスペース使えなさそうだし・・・。平日だとぼっちだけど。撮影に集中する!
次のディーラー参加するイベントは10月のドルミス飛ばしてドルパ!なんて思ってみたりもして。。まだまだ先なんでなんともぼんやりですが・・・。
今月でディーラー活動1年です^^また色々作って行きたいです。



「イベント終わりました。」の記事に沢山の拍手・拍手コメントありがとうございます!!
記事下のコメント欄に頂いたコメントはその下にお返事書かせて頂きました。

拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)

イベント終わりました。

こんばんは。

第23回ドルミスにディーラー参加してきました。

鞄をお買い上げ下さった皆様ありがとうございました!
お話に来ていただいたり、差し入れを下さった方もありがとうございました!

在庫状況の追記です。
「さかなのボディバッグ」「幼SDのポッケかばん」は完売となりました。
「ヤドクガエルの鞄」は予想通りですが、そこそこ残りました。。
在庫分は次回イベントに持ち越しになると思いますが、次回参加イベントは未定です。

今回のブースの様子です。
ディーラーブログにも写真アップしていますが、こっちのほうが枚数多めになってます。
Dev_0141.jpg

いつもは引きの写真だけというのが多いので、今回は少し開場前に撮影してきましたので続きから見て頂ければと思います。

明日はミス。

こんばんは。

前回記事に拍手頂きましてありがとうございます!
6月2日にディーラーブログに拍手コメント頂いた方、ありがとうございます。お返事は頂いたページの下のコメント欄にさせて頂きました。お手数ですがそちらを見てやって下さいませ。

さて、明日はいよいよドルミスです!
まずまず余裕を持って準備出来たのであたふたはしてませんが、そういう時こそ忘れ物とかしてそうです><。明日は天気は大丈夫そですね。イベントに来られる方、気をつけてご参加くださいませ。私も楽しんできます~。

ではでは。

 | HOME |  古い記事»

FC2Ad

まとめ

