くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

  


年末です。  

こんばんは!

ドルパが終わって少しゆったりとと思ってのですが結構撮影とか行ってます。。
そして来月はドルミスに参加するのですが、今だ何を作ろうかはっきりせず・・・。新作も考えつつなのですがもう少しの壁が越えれず形にならないのです><。いいアイデアとかデザインとかドーンと降りてこないかなぁ・・・。降りてきてももう時間がないのでやばいです。。本当にやばいです。年末年始なので資材屋さんもお休みだし(汗)

今回のドルミスは無難な作品だったらアイデア降りて来なかったんだと思ってください。。
ずっと試作してみてボツの連続です。(そんなに簡単にいい新作は出来ないですよね・・・)

さて、そんな状況ではあるのですが、年末なのでお友達様達と里で御一緒させて頂きました。。
sato_0712.jpg
今回はウチに一人だけいるDDの「よりより」さん。里に連れて行ったのは初めてです。
前回撮影したのいつだったかな?と思うぐらい前なので構ってあげないとね!

でも・・お友達様とお話ばかりしてて撮影はあまりしてませんでした(汗)あともう一つの理由・・・ストロボ忘れてしまいました><。天候が時々雪が降るような天気だったので結構光が暗く厳しかったです。

DDさん苦手な方もいるかと思いますので、ご興味ありましたらどうぞ。

-- 続きを読む --

お返事。クリスマス?!。  

こんばんは。


クリスマス?!。の記事に拍手、拍手コメ、コメントありがとうございました!

コメント欄のお返事は頂いた下にさせて頂きました。

拍手コメントのお返事は続きに折りたたませて頂きますのでご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)

-- 続きを読む --

クリスマス?!。  

こんばんは!

前回ドルパの記事に拍手、拍手コメ、コメントありがとうございました!お返事は一つ前にさせて頂いてますのでそちらご覧下さい。

ドルパも終わって記事もアップして・・・次は年末か年始ぐらいの更新?と思ってたのですが急遽すみかに行くことになり、今だとギリギリ撮影スペースもクリスマス。

もう夕方のスーパーなんてクリスマスも終わり年末に向かって変化していってますが、まだ間に合うと信じてクリスマス記事アップです!アップする頃には26日・・・。
sumika_0393.jpg
ギリギリにクリスマスの撮影になったのは、クリスマスに間に合わせるためではなくて・・・。家族の人がワンオフさん当選してて本日お迎えに行ったため撮影スペースがクリスマス。。じゃ今日アップしなきゃーってことになったわけですw

それでは続きはたたみます~。

-- 続きを読む --

お返事。ドルパ30ディーラー参加。  

こんばんは。

ドルパ30ディーラー参加。の記事に拍手、拍手コメありがとうございました!初関東だったので関東でしかお会い出来ない方々ともお会い出来て楽しかったです!

お返事は下の続きから反転してご覧下さい。
記事下のコメント欄から頂いたお返事はその続きにさせて頂いています。

-- 続きを読む --

ドルパ30ディーラー参加。  

こんばんは。

21~22日にかけてドルパに行ってきました^^
今回は初東京ドルパ、初ディーラー参加と言うことで前日から東京入り。

前日どうしようかと思ってたのですがお付き合いして頂けるご友人様と一緒に東京をブラブラ。お昼過ぎに到着して築地で江戸前寿司!!なんとご馳走になってしまいました~!!めっちゃ美味しかった!!ありがとうございました!!

その後、もう一人の友人様と合流するために浅草へ。
event_063.jpg
雷門の前で待ち合わせしてて友人を探してキョロキョロ。人が多い。。
あ、居た居たと近寄ろうとするとその向こうに見たような人が。撮影スタッフもいるようで合流した友人と挨拶すると「突然目の前に〇ードリー春日が来てびっくりした」って。見間違いではなかったようですがピンクのチョッキは着てませんでしたwお正月用の撮影??

その後、かの有名なスカイツリーを拝見しに移動~。っていうか浅草から見えるのですが、根元まで行ってみようということに。でも浅草で待ち合わせた友人はスカイツリーの近くに住んでるんで地元なんですけど^^;

それでは少し長くなりそうなので続きはたたみます。

-- 続きを読む --

▲Page top

