くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2014-02



ガイドブックとすみか

こんばんは。
前回の記事に拍手ありがとうございました!

今日ふらりと久しぶりに神戸すみかへ行ってきました。
目的はガイドブック購入だったんですが、せっかく行くので撮影もちょこっと。

ガイドブック買う時にふと目に入ったウィッグネット。そういえばニュースで発売されるって見た。
用意や片付けをする時にうっかりマジックテープなどにウィッグネットを引っ掛けて穴を開けてしまってて、ずっと前から欲しかったんですよね。

sumika_0400.jpg
今回は「んな」ちゃんがお供。
幼っ子久々な気がする・・・。

それでは続きはたたみます。


日々。

こんばんは。

全然更新してなくてすみません><。
ドール充出来てません・・・。
そして全然生産性のない日々になってる。。

オリンピックに少しだけ夢中です^^

特に有用な情報もないブログなのですが見に来てくださる方がいる以上出来るだけ更新はしたいです・・・。

etc000095.jpg
写真は去年の3月に里で撮ったもの。

京都ドルパのガイドブック買いに行かないと。購入数制限でてるのかな?今回も限定など狙ってないので1冊でいいんですけどね!

すみかで撮影も最近は全然してない・・・。撮影してる時に一般の人が来るのがどうにも嫌なんです。なので里で撮影が多くなってしまいます。スタジオの撮影会も行きたいんですけど中々機会もなくて><。

うん。行動しないとね!

お返事。雪の降る中。

こんばんは。

また明日は関西も雪模様らしいです。
寒さだったり色々あったりで体調もテンションも下がりっぱなしです・・・。
基本はネガティブ人間なのでしょっぱなからすみません。そんな時もあるよね><。

「雪の降る中。」の記事に拍手、コメントありがとうございました!
コメント欄に頂いたお返事はその続きにさせて頂きました。

雪の降る中。

こんにちは。

昨日、8日に天使の里に行ってきました。
この日は前日の天気予報で大雪。ドレス発表会のイベントもあったので参加される方も大変だったのではないでしょうか。
特に関東は多く降ったようですね。ウチのほうでも雪が降ること自体珍しいのですが朝は道にまで積もってました。寒いのが凄く苦手です・・・。

少し遅れての里到着だったのですが、やはり雪のためか3月に京都ドルパが控えてるためか前夜祭のためか分かりませんが人は少なかったです。

sato_0728.jpg
今回は先月のドルミスでモデルをしてくれた「ななち」さんを連れて行きました。
そして衣装もカバンも1月のドルミスの時のまま(着せっぱなしだった訳ではないですよ^^;)で撮影してきました。

イベントの時はポーズ変えて撮影出来ないので里で色々撮ってきました。

同じポーズの角度違いも多々ありますが、そこそこ写真多めなので続きはたたみます。

ご興味あればご覧下さいませ。

お返事。ミス参加してきました。

こんばんは。

イベントが終わり抜け殻のようになってます(汗)
拍手コメのお返事が遅くなってすみません。

今回のイベントで在庫の革を殆ど使い切ってしまったので、また去年知り合ったタンナーさんの所にいって色々と物色してきたいな。あ、タンナーさんってのは革を作る職人さんのことです。

なんだかもうプロみたいな事言ってますが、その地域には他にも沢山のタンナーさん居られるようで私のような個人が訪問するには敷居高いのでかなりの思い切りが必要なんですけどね。。

あと地道に再販物や新作に使えそうな金具類も探し始めないと。すでに手に入らなくなってるのもあるんですよね・・・。頑張って探します!

・・・雑談が長くなってしまいました。

前回の「ミス参加してきました。」記事に拍手、コメントありがとうございました!
頂いたお返事は続きにさせて頂きました。(反転してお読みくださいませ)


 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

