くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2014-05



明日から。

こんにちは。

先週末はばたばたしてて更新できませんでした^^;
今週も報告程度の更新になってしまうのですが・・・。

先週のアフターは参加してしまして、170番台ぐらいだったかな。。いつも通りです。
ドルパだったら凄い番号なんですけどね~。ふふふ。

で、自力で買った服もあったり、お友達様にお願いしたのもあったりで今回結構使ってしまいました。買った服は昼ぐらいには売り切れてたので買っといて良かったかな。迷って後から買っとけば良かったなんてこともありますし。

買った服はまた追々撮影に使っていこうかと思います。

片道2時間の遠距離通勤だったお仕事が今月で終了となり、いいタイミング?なので明日から旅に出ますw
もちろん。ドール連れて行きます!(撮影できるかはわかりませんが)
本当は大きい子連れて行けたらいいんですが・・・色々な意味で無理。

ということで行ってきます~。

うっかり。

こんばんは。

里が閉まっている期間なので、すみかで「はちゃ(幼リノン)」を撮影してこようとしたこの日はすみかワンオフの日でした。

すみかまでそんなに近くないのであまりワンオフのお披露目には参加しないのですが、今回久しぶりにお披露目にも行ってきました。

うーん、自分の欲しい子が来てるじゃないですか・・・。結果、じゃんけんで負けて残念ではあったのですが、撮影に行ってうっかりお迎えとか危ない・・・(笑) でもつくづくその子とは縁がないみたいです。。その子がウチに来るのはもうほぼ諦めてます。。リノンお迎えしたばかりだしw

sumika_0411.jpg
今回は少し彩度を抑え気味の設定にしてみました。

それでは少しですが撮影してきたのでご興味あればご覧下さいませ。

お返事。新しい子。

こんにちは。

体調もすっかり戻りました^^
またイベントもジワジワ迫ってきてるので少し制作始めないとと思いつつ、平日は仕事でほぼ拘束されてるので制作は土日中心になるんですが色々と用事もあったり・・・うまく進みません><。6月からは少し余裕が出てくる予定なのでそこで本格始動したいな。

今日は朝から革屋さんに追加で革を購入して染めもお願いしてきました^^
とりあえず再販で郵便かばん作るつもりなので、そちらから少しづつでも作業していかないと。

まだ頭の中で考えてるだけなんですが、矢筒を売り出せないかと考えてます。形は単純なんですが結構手間隙かかるのと問題は弓だったり・・・。資材も無いものがあるのでそれもどうしようかな。
売り出して欲しいというお声も聞いたので前向きに考えてます。期待はしないでください(汗)

前回記事、「新しい子」に拍手、コメントありがとうございました!
お返事は下にたたませていただきました。





新しい子。

こんばんは。

前回記事に拍手頂きましてありがとうございました!

実は前回の記事でGW後半の始まりに風邪気味だと書いていましたが・・・病院行ってみるとインフルにかかってると言われてGW明けから強制5日休業となりました。かかったのはGW後半前かな。通勤途中かも。旅行者も多かったし・・・それ以外は激務でずっと会社居ましたしね。

GW中もしんどくてほぼ出掛けてなく、ずっとマスクしてたので誰にも移ってないといいんですが・・・。まだ病み上がり途中です><。


そんな中、えっといつ以来・・・?
新しい子をお迎えする事になりました!!

ドルパ行ってないんですが、お友達様にお願いしました^-^

それでは続きはたたみます。

GW。

こんばんは。

前回の記事に拍手頂きましてありがとうございます!!

明日は東京ドルパですね!いいな~。
参加の皆様楽しんできてください!

私は今日は午後から神戸で開催されてたアート&てづくりバザールに行ってきました。
最終2日目の終了2時間前に到着。ちょっと今朝から風邪な症状・・・フラフラゆっくり歩いてたのでギリギリ見て回れるぐらいでした。

自分のカバンが欲しかったのですが残念ながら気に入るものはなかったです・・・初日開場に行けば出会えたか出会えなかったか分かりませんけど戦利品はほぼ無しでした。こういうイベントは女子向けのアイテムが多いので可愛いディスプレイ見てきた感じ?


前回の記事でGW中にまた里に行きますと行ってたのですが、昨日行ってきました!
sato_0782.jpg
今回はSDさんです!「DWC01」さんと「うたん」さん。
DWC01さん・・って。イベントのモデルさん目的でお迎えしたんで名前つけてないんですよね・・・。考えたほうがいいのかな・・・。

里は今もフェア中なので撮影スペース縮小ですが、外のお天気と新緑が綺麗だったので庭での撮影も少ししてきました。

それでは続きはたたみますので、ご興味あれば見てやってくださいませ。

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

