くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2014-06



レセプション。

こんばんは。

やっとドルミスの販売物をディーラーのブログにアップすることが出来ました。一応、ゆうびん鞄の再販と小物系の新作という感じです。ネックポーチは微妙なアイテムなんで、買ってくれる人が5人もいない気がします。。

先週?先々週?新しい里のオープニングレセプションに行ってきました!
もうリニューアルされた里は開いているので遅いんですが・・・^^;

sato_0799.jpg
今回はお久しぶりのロロ君連れて行ってきました。

レポというほど写真も全然撮ってないのでさらっと。。

続きはたたみますっ。

お返事。沖縄2014 その5。

こんばんは。

前回の「沖縄2014 その5」の記事に拍手、拍手コメントありがとうございました!

コメントのお返事は続きにさせて頂きました。

沖縄2014 その5。

はいさい。

前回の記事に拍手、拍手コメントありがとうございます!
コメントのお返事は直接伺ってさせていただきます。

イベントが近くなってきて必死に作業しています^^;
ブログ更新もしないとね。。

沖縄2014 5日目。最終日です。
travel_066.jpg
おはようございます。宿泊のホテルの部屋からの景色です。ちょっと薄曇><。

ホテルから海まで数十メートル。写真はカメラを上のほうに掲げて撮ってるのですが、人間目線だと窓から海だけ見えます。階数にもよるんですが、今回は3階><。もっと上の階だと窓から海しか見えません。見晴らしは最高です。晴れてれば昨日のような色の海が窓いっぱいに広がります。最初に来た時の感動があったためリピしました。

今回は最終日ということで、空港方面に向かいつつドライブです。

それでは続きはたたみます。

沖縄2014 その4。

はいさい。

前回記事に拍手ありがとうございました!

土曜日はリニューアルされた里のオープニングレセプション&お里帰りイベですね^^
短い時間ですがちょっと見てきます!

それでは沖縄2014の4日目です。

ホテル到着時の夜、雨もよく降っていてがっかり気分で4日目どうしようかと思っていましたが・・・。
travel_050.jpg
起きてカーテン開けると快晴!!!

わー。ついに晴天きました!!昨日の雨はどこへやら。
最終日に晴れを期待してましたが、本日はいいお天気が続くということでした!

そうそう、写真の真ん中あたりのヨットのあたり、プールのようになっている所にイルカが飼育されていました^^

続きはたたみます~。

沖縄2014 その3。

はいさい。

更新が遅れ気味です・・・。お仕事がそれなりに忙しいのと、来月のドルミスの販売物の製作に追われてます><。製作できる日数が限られてるので全然時間が足りない。そんなに数が作れないかもしれない・・・。

それでは沖縄2014 その3です。
急いで記事書いたので説明不足とか変なとこあるかもです。。

今回写真いっぱいです。

朝です!北谷町にあるホテルに宿泊した部屋からの景色。
travel_025.jpg
相変わらず天気は微妙。本日の天気予報は曇りのち雨><。夕方か夜に雨だそうです・・・。

ホテルの朝食は前日もとても良かったですが更に上を行ってました!
バイキング形式で種類も多いし、大好きなソフトクリームマシーン置いてた!
もちろん朝からソフトクリーム食べます!

今度行く時もここはチェック!

それでは続きはたたみます~。

 | HOME |  古い記事»

FC2Ad

まとめ

