くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

  


スタジオ撮影してきた。  

こんにちは。
前回記事に拍手、コメントありがとうございました!

今回はお友達様からスタジオ撮影にご招待され行ってきました!
里にDD連れて行けなくなったので全然撮影してなくて・・・
一人っ子DDSの「よりより」さんだけを連れて行きました!
studio_0080.jpg
場所はスタジオ フェリーチェ。

撮影時間はたっぷりだったのですが夢中になっているともう終わり?って感じでしたが、たぶん満足行くまでやってたら自分の体力なくなるか撮るネタがなくなるかのどっちか(汗)
それでも沢山撮ってきました!

今回はDDさんなのでご興味あればご覧ください。

-- 続きを読む --

明日は。  

こんにちは。

前回記事に拍手、コメントありがとうございました!

明日はドルミスです!私はディーラー参加します~。
販売物は昨年12月のドルパとほぼ同じです。詳細はディーラーブログにて。
Dev_0247.jpg
今回の開催場所は天満のOMMです。初めての場所なので広さとか気になります。
ディーラー様の数はいつもより多いみたいです!
見て回りたいな・・・。今回一人参加なので無理なのです><。

それでは参加される方、お気を付けて楽しんでください!

新年から里。  

明けましておめでとうございます。
昨年も沢山の拍手とコメントありがとうございました!
前回記事にも拍手ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^^

新年、さっそく里に行ってまいりました。
sato_0842.jpg
年始から寒波がきており、京都市内にも雪が結構積もっておりました。
車で行こうと思ってたんですがノーマルタイヤしか持ってないので断念><。
電車は大きなキャリーケースを持った人も多くてギュウギュウでした。

去年に「はちゃ」(幼りのんちゃん)が仲間入りして幼っ子女の子2人になったのですが、お揃い服買ってて撮影してなかったのでお正月だし可愛くフリフリのを撮影してきました!

それでは続きはたたみます~。
-- 続きを読む --

▲Page top

