くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

  


ナナイロサロン様 撮影会。  

こんにちは。
前回の記事に拍手ありがとうございました!
コメント下さった方もありがとうございます!

さて、神戸でドールの雑貨店をやっておられる「ナナイロサロン」様で撮影会があるというので参加させて頂きました。
studio_0096.jpg
本日参加の方々で集合写真。撮影会では色々なメーカーのドールさんが見れるのがいいですよね。

ウチからは撮影する機会が少ないBambi Cronyの「ニヌハ」とPFの「ノマ」を連れて行きました。
とは言えそんなに上手く撮れなかったんですけど・・^^;

それでは続きはたたみますのでご興味あればご覧くださいませ。
-- 続きを読む --

やって来た!  

こんばんは。
前回記事に拍手ありがとうございます!

過去にも何度か言ってたこともあるのですが、ずっと欲しい欲しいとワンオフに出れば応募してた子が居たのですが、あまりに縁がないので諦めモードになってた所にまさかの3月の京都ドルパで再販した「トッピ」と「ミーミ」。
ベストセレクション?の投票にもミーミ入れてました!わーい。

今回縁を頂いてお迎えすることになりました!!
と、お迎えはしたものの・・・顔を見ることなく横浜に半年の出向・・・。帰ってきたらもう秋だ・・・。

そしてやっと撮影することが出来ました!!
sato_0866.jpg
撮影スペースのライティングの色味を残しつつ撮影してみました。

それでは続きはたたみます。
ご興味あればどうぞ。
-- 続きを読む --

▲Page top

