くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

  


金襴の宴2015。  

こんばんは。
前回記事に拍手有難うございました!

少し前に里で行われていた「金襴の宴2015」に行ってきました。
sato_0876.jpg
たまたま行く日に開催してただけなんですけど(汗)
大きい子の和服(和ドレスですけど)は自前の物しか持ってなくて、新しく作ってもないので以前と同じです。ウィッグは雰囲気に合うように毎回変えてると思うので少しでも雰囲気違って見えるといいな。

それでは続きはたたみます~。
-- 続きを読む --

沖縄2015  

こんにちは。
前回の記事に拍手ありがとうございました!

10月後半に旅に出ていました。
タイトル通り場所は沖縄。
何度も行っているのですが何度も行きたくなるんです(笑)
travel_130.jpg
出発は神戸空港から。今回もドール連れとなりました。
前回は幼っ子サイズだったのですが、それでも中々撮影が難しくさらに小さなPFサイズの子にしました。

それでも旅行しながらの撮影なのでそれほどドール写真は多くないのですが、ドール写真中心に載せようと思います。時系列は結構バラバラです^^;

今回の撮影はコンデジのみで行ってきました。取り回しもよく思った以上に綺麗に撮れるんですよね。デジ一と比べると差は分かりますがスマホでは難しい写真も撮れるのがいいです^^

それではご興味あれば続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

▲Page top

