くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

  


ドルミス終わって。  

こんにちは。
冬が苦手です・・・。
ドルミス無事に終了して1週間。
少し暖かい日が戻ってきた。

ドルミス当日は大寒波が来るとの予報で会場まで行けるのかと思ったのですが、外の寒さはとんでもなかったわりに日中も大阪はよく晴れていまして、楽しい一日を送ることができました。

etc000115.jpg
ドルミスでブースを出て買ってきた瞳屋さんのアイをアガリにつけてあげたので撮影しました。

少しですが続きはたたみます。
-- 続きを読む --

新年の里2016。  

明けましておめでとうございます。
久しぶりの更新となりました><。
前回記事に拍手ありがとうございました!

年末年始は新作のかばんの作業などをずっとやっておりました。
まだ全然進んでないのですが、コツコツやってます。

去年も新年に里に行きましたが、今年も行ってきまして久しぶりの撮影でした。
着物は前回撮ってたのもあって、普通にカジュアルドレスです^^

sato_0890.jpg
連れて行ったのは「んな」(幼ロリーナ)と「はちゃ」(幼リノン)。
幼っ子は軽くてポージングが楽でいいです。
今回は可愛さを意識して撮ってきました。

それでは続きはたたみます。
ご興味あればどうぞ~。
-- 続きを読む --

▲Page top

