くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

  


716。  

こんにちは。
前回の記事に拍手頂きましてありがとうございます!

今年最後の撮影に神戸元町にあるナナイロサロン様のスペースをお借りしてきました。
studio_0105.jpg
今回は3人でお借りしたので、まず集合写真。
3時間あるのでたっぷり使える~と思ったのですがあっという間でした^^;

それでは続きはたたみます。
-- 続きを読む --

岡山のドルイベ。  

こんにちは。
お久しぶりです^^;

以前から気になっていた岡山のドールイベント ドールズサンクチュアリがあったんですが、東京ドルパに参加する月と被っていて中々行く機会が無かったのですが、今年は12月のドルパには不参加のためこちらのイベントに初参加できました。
ドールズ サンクチュアリは一年に一回の開催なので逃すと来年になってしまうので行けてよかった。

車で行ったのですが下道で2時間ちょっと。ドライブがてらには丁度良い距離です。
event_086.jpg
イベントはちょっとディーラーさん少なめな即売会、無料撮影スペースがあり
ディーラーさんを回りつつ撮影スペースが空いたら撮影という感じで遊んでました。

event_085.jpg
クリスマスぽい写真撮りたかったので丁度よかったです。
撮影も久しぶりだったので凄い楽しいな。

event_087.jpg
お昼にいった会場近くのカレー屋さん?が美味しかった。また機会あれば行きたい。
周りにも食事の出来るお店や色々と遊べそうな場所もあったので気になる。
ちょっとした旅行気分。当日は雨も降ってたので全然ウロウロしなかった・・・。

event_088.jpg
今回の一番の目的?がイベント終了後にすべての机を並べ替えて会場の真ん中で行われる交流会&お茶会!
公式でもその楽しそうな写真がいっぱいでドールズ サンクチュアリ行くなら参加したかったんですよね。
時間は2時間。皆さんそれぞれのドールを机に並べて和気藹々な雰囲気で楽しかったです!!

また来年行きたい!

▲Page top

