くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


新年。

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

写真は年末に里で撮ったくくるさん(エレナ)です。
家だとこんな風には撮影する場所がないので助かりました^^
sato_0512.jpg

挨拶なのでこの1枚でも十分ですが、折角里で撮影した分が数枚あるので続きはたたみます。

前回記事に頂いた拍手コメのお返事は次回にさせて頂きます。

くくるさん用に和ドレスあるんですが、毎回同じのも・・・って思ってましたが新しく作るのも無理そうだったのでななちさん用のピンクの和ドレスを拝借。。
くくるさんにピンク似合うかな・・・と思いながら撮影したのですがどうでしょうか?やっぱりもっと大人な色使いのほうがしっくりくるかな~。

sato_0513.jpg
里の撮影スペースも和風スペースあるだろうと事前情報無いまま里に行ったのですが、1F窓際に用意されてて一安心。

sato_0514.jpg
お友達様も和装で来られてたのでご一緒に~。
和風スペースは他の方が使われてたので違う所で。

sato_0515.jpg
寝正月。じゃなくて・・・Grボディと比べてやっぱりちょっとポーズが硬くなる><。

sato_0516.jpg
お友達様が他の子の撮影で楓羽ちゃんを机に寝かせてたのをパチリ。
特にポージングとかさせてなくても自然なのがいい感じ。

sato_0517.jpg
今年も更新はローペースかもしれませんが、撮影もディーラー活動もマイペースですが続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

では!

コメント

あけましておめでとうございますー\(´・∀・`)/♡
くくるちゃんキター!!
可愛いです可愛いです♪♪♪
ピンクも似合いますねーウチのはピンク似合わなそう(笑)
ボーイッシュくくるちゃんも良いですね。
エレナはショートが似合う気がします★

トビー君イケメン!
箱座りがかっこよく見えますね(●´口`●)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

明けましておめでとうございます。
昨年末、撮影ご一緒できてそしていろいろお話させていただいてありがとうございまいした。とっても楽しかったです。ご一緒にポージングして撮影するのは本当に新鮮でした。また今年もよろしくお願いいたします。

>わもな様へ

明けましておめでとうございます。
久々?にくくるさん連れ出してみました^^
ボーイッシュいいですよね~。くくるさんの為に買っていたウィッグだったのですがやっぱり買ってて良かったです。
うんうん。エレナさんはボーイッシュ似合うと思います!

トビー君のコメもありがとうございます!
イケメン頂きましたw
体のサイズも大きくがっしりした子でした!

>フミヒロ様へ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ年末は楽しい時間をありがとうございました!
以前からご一緒してても撮影してなかったりでしたが、今回はサンライトのムスカリさんとたっぷり撮ることができました^^
また今年もご一緒してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

