くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


お返事。大晦日。&新年。

こんにちは。

「大晦日。」「新年。」の記事に沢山の拍手コメントありがとうございます!
拍手を下さった方もありがとうございました!

年末と新年の記事のお返事をまとめてます。

拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)

記事下のコメントへのお返事はその続きにさせて頂いています。

※1月5日にお返事追加しました。






ま*様
 明けましておめでとうございます!また今年もイベント参加しますのでよろしくお願いします。HTDは初めての参加で1卓なのでディスプレイが心配です^^;新しい子のメイクはこんな感じ~とか出来るほど技術力ないのですが、同じメーカーの子がいるので、その子と合うようにメイクしています^^





n様
明けましておめでとうございます!今年も沢山遊んでやってください。
 写真お褒め頂きましてありがとうございます。あまり遊びのない写真ばかりなので、n様見習って今年はそんな写真も撮って行きたいです!カバンもりもり作業してますが作業目標遅れてます><。がんばります!って言ってる傍からカバン作りで手が痛いので休憩がてら新しい子のメイクしてたり・・・(汗)






L様
明けましておめでとうございます!
 年末の里撮影は雨で行動が限られてしまったのですが、お正月用も撮れたので安心でしたwピンクっぽいとそんな風に見えるのでしょうかね。雨で外が暗く弱い光の中で撮ったために逆にいい雰囲気になったのかも?新しい子さんは少しずつメイク進めています!どの子かはお披露目楽しみにしておいてくださいwバンビの箱は変わってました。以前はピンクの箱だったんですが。L様もバンビの子ポチったんですか??
イベントですが、ドルミスはゆうびん鞄は持っていけない可能性大です><すみません。羽鞄の製作に手間取ってます・・・。トビー君へのコメもありがとうございます!
 





*城様
明けましておめでとうございます!
 ボーイッシュな格好も私は好きなので、里のお迎えドレスも男の子用の買っちゃいました^^最近はぼっち撮影はあまりしてなくて、わいわいな撮影が多いです。同じ趣味同士持ちつ持たれつなのです!今年もよろしくお願いします!新しい子さん、少しずつメイク進めてます!近いうちにお披露目できたらいいな><。トビー君にもコメありがとうございます!






T様
明けましておめでとうございます!
 トビー君にもコメありがとうございます!大型種でがっちりした子でした!歳取ってからも若々しかったんですよ~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!ボーイッシュなのもたまにはいいですよね。もう少し女の子に似合う男の子服が欲しい所です。。13少年だとちょっと大きいんですよね><。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/389-fa60a0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

