くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


ニューフェイス。

こんにちは。

久々のお披露目記事です!

またBambiCronyの焦げ子お迎えしてしまいましたw

前回、Bambiの子をお迎えするにあたり、その経緯で痛い目にあったのでお迎えはもうしないかも・・・とココとかコチラで書いた記憶があるのですが、焦げ肌がまた出たら手を出してしまうかも?と言ってたのが実現してしまいました。。

あんな事があったのになぜ?それはBambiの子が好きだから・・・いえ、それだけじゃないんです。あれは去年の秋頃だったかな?Bambiが新しくなります。みたいなメールが来てました。サイトもサポートも一新して次々とドールも発売。本当かな~と思っていたのですが、すごく殺伐としていた掲示板(笑)も凄く対応が早くなってる模様。もしかして本当に大丈夫かも?とその時は焦げ子出てなかったのですが12月になって焦げ子登場!

家族の人も欲しい!ってなったので同じ子、二人をノーメイクでポチっとしました。
ポチっとしたのは「CIAO BELLA JUDY Basic(Tan skin)」

さぁ、いつくるかな~。

ノーメイクだし12月始めに注文したので来年1月始めぐらいに来ればいいかな?と思っていたんですが、年内に到着!ノーメイクっていうのもあったんですが、僅か20日で発送となりました!新生Bambiいいかも~。今は気に入った子が居ないのですが大きい子も欲しい・・・。
bambi_0006.jpg
ということで、箱も一新されてました(写真の後ろの箱)

続き、写真数枚ありますのでたたみます。

bambi_0007.jpg
メイクは「アガリ(CB Amy tan skin)」が居たので出来る限り並べても違和感ないように合わせました。

bambi_0008.jpg
実は幼っ子サイズ(Bambiの子はもう少し小さい)のメイクをした事なかったので目も口も各パーツが小さいwそれに焦げ肌なので色が難しかったです。

bambi_0009.jpg
アガリとツーショット。さすがにプロのメイクは細かい!実物みるとかなり違いますが、まぁ1stメイクはこれでいいかな^^
並べてメイク見ると少し薄い目かな~。赤系のパステルもそんなに種類持ってなかったので合わせる事が出来なくて手持ちで済ませた。まつ毛、眉毛もアガリのデフォメイクの色は黒のように見えるけど黒いライン引くのが怖くて黒に近い焦げ茶にしました。

アガリをお迎えした時、フルセットで買ったのにグラスアイじゃ無くてアクリルアイが入ってて、結局その当時のBambiはアイを送ってくれなかったんですよね・・・(セット内容にはグラスアイって書いてたんですよ)。なので並べると余計にアガリにグラスアイが欲しい!

bambi_0010.jpg
お次は家族の人の所のJUDYも加わって3ショット!
いいね!Bambiっ子3人はかわいいぞ~。

bambi_0011.jpg
そういえば今回は希望する人には猫耳パーツをプレゼントって書いてたので、各一つずつカートに追加しました。これページの一番下に載ってて最後まで目を通してカートに追加してないと貰えないんじゃなかろうか。危ない危ない。
で更に+10ドルで猫耳の塗装オプションもあるのですが、簡単だし自分で適当に塗りました^^

最後になりましたが、名前は「マハエ」です。名前はひらがなにしました。
次のドール系イベントにモデルとして連れて行くかもしれません。。

ではでは。

コメント

お迎えおめでとうございます!!!素敵メイクですね。本当に腕を上げてらっしゃって凄すぎですよ、まーくん様。いつか近くで拝見させていただきたいです~

>フミヒロ様へ

ありがとうございます!腕上がってるんでしょうかね^^;
実物のまゆ、下まつ毛ラインは結構太めですございます。やっぱり手作業はなるべく間を空けずに続けたほうがいいですね。
メイクは久しぶり過ぎてちょっとやり方忘れてました。
また実物見てやって下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/391-e9edbeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

