くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


イベント 幼っ子カバン  

こんばんは。

ディーラーページ更新しました!
ようやくイベントに持っていくカバン紹介する所まで来ました・・・。結構ギリギリです。ドルパも見据えてるので数頑張ってつくりました!といっても見本入れて全部で37個だったかな?
Dev_0072.jpg
ただ今、SDサイズのシザーケースの再販もするため鋭意作業中です!

詳細はディーラーのブログに載せましたので、よかったらそっち見てやって下さい。

今、自分の体調も良くなくて・・・。イベントギリギリで胃カメラ飲むことになりました><。ぅ~。
頑張ります~。

ではでは。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/394-6e4a9680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

