くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05

スポンサーサイト


第22回ドルミス。

こんにちは。

ドルミスにディーラーとして参加しました。ディーラーとしてのご挨拶はそっちのブログに書きましたので、ちょっとこちらでは個人寄りな内容になります。

当ブースに足を運んで頂きました方々に感謝します!お友達様も沢山顔を出して頂き、沢山の差し入れとお土産を下さってありがとうございました!
Dev_0085.jpg
今回のブース写真です。(ディーラーのブログと同じですが。。)

当日は会場の準備開始時間ぴったりぐらいに到着。今日は寒いって言われてましたが荷物が沢山だったので暑い暑い。。まだ3回目のイベント参加ですがいつもほぼ同じディスプレイなので準備は開場30分前に完成!
余裕があったのでお知り合いのディーラー様の所に挨拶に!

続きたたみました^^



Dev_0086.jpg
USAMIN様
幼っ子メインでうさ耳&やぎ耳やアクセ、ドレス等々かわいいアイテム色々販売されてます!場所が近いのもあって今回はお話できましたね。

Dev_0087.jpg
pipi様
前回も販売されてたミニっ子のサロペ。かわいいです!欲しいです!今回も売り切れだったのですがお友達様のご好意で購入することができました!感謝感謝です!
長時間ブースを離れてお話に来て頂いてありがとうございました!楽しかったです!

今回は本当にぼっち参加だったのでどこも回れずで残念だったのですが、お友達様も沢山お話に来てくれたりと楽しい時間を過ごす事ができました。次はドルパ大阪ですがまた遊びに来てやってくださいませ。

Dev_0088.jpg
お客様も多かったのもあって今回よく撮影をお願いされてたななちさん(リーゼロッテ)。ディーラー様製の服でニーソ、靴もモノトーン調にコーデしたのがシザーケースも目立って良かったのかもしれません。
自メイクだったので何名かの方から何のヘッドですか?って聞かれました^^

またすぐにドルパ大阪なので、再販物多いですが次の販売物作らないと!ということで次回も頑張ります!

ではでは。ありがとうございました!

コメント

遅くなりましたがドルミスお疲れ様でしたー♪
シザーケースかっこいいですよね、完売するはずですねぇ。

次は大阪ドルパなんですね!
新作も出るんでしょうか? 楽しみです。
頑張ってください~\(´・∀・`)/♡

わもな様へ

遅くだなんてとんでもないです。コメントありがとうございます!
シザーケースお褒め頂いてありがとうございます!
作ってる数も少ないんですが、凄く手間がかかるので沢山作れないんですよね・・・。
それでも「もうないんですか?」って聞いていただいたりと嬉しいんですが申し訳なかったり。
大阪ドルパは遠くからも来られる方もいるので、ウチのカバン見たこと無い人には見て頂きたいと思って再販に次ぐ再販になってしまってます^^;
もうそろそろ新作と行きたいのですが試作にも時間かかるので、大阪ドルパでは再販分作るのが精一杯な気がしてます・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/400-e4e73ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

