くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

  


お返事。第22回ドルミス。  

こんにちは。

お返事が毎回遅くなってしまってごめんなさい。
「第22回ドルミス。」の記事に拍手コメントありがとうございます!
拍手を下さった方もありがとうございました!
記事下のコメント欄に頂いた分はその続きにお返事しています。

拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)




み*様
 毎回変化のないブースなのですが、あの棚=ウチのブースって根付けば嬉しいんですけど^^;み*様の所からだと交通費だけでいい服とか買えちゃいますもんね><。ドルパ大阪は帰ってこられますか??モデルさん達褒めて頂いてありがとうございます!焦げ子さん達はドルパではモデル出来ないので、それ以外のイベントでモリモリ出してあげてます^^





++K*ゆ様
 そちらに直接お返事させて頂いたのですが、こちらでも。購入させて頂いたお洋服、可愛いので大阪ドルパでモデルの子に着せたいぐらいです!ウチは服が売り物ではないので毎回かばんに合う?格好にするのが大変です。クオリティとか志とか言われると照れますが、とりあえず自分で納得行くようにを目指してます。ドルパ大阪のブース場所が真反対ですね・・・。ウチを目指してって人がお友達様を除いてはいないような気がしますが。ずっと後回しになっているので無事に手にされるといいな。頑張って追加分作ります!





L様
 かばんお買い上げ頂いてありがとうございました!幼っ子のはずっと使える容器を用意してないので開けちゃうと包装捨てないといけないですもんね・・・すみません><。無事お会いすることが出来て嬉しかったです。そしてウチのBambiっ子見て頂けて良かったです~。ウチのメイクどうでしたか?L様の子も写真でしか拝見してないので気になります。機会あれば見せてください^^ イベントで撮られた写真は遠慮なく使って頂いて大丈夫です!むしろ嬉しいですwまたイベント来てくださいね!




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/401-f9b19600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

