くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05

スポンサーサイト


DDもいるよ。

こんばんは。

参加するイベントが連続してるので、ここ最近は時間のある時はずっとカバン作りを頑張っているのですが、指も痛くなってきてて少し休んで撮影にでも行きたいと思ってた所、急遽SDのお友達様がDDをお迎えしたので撮影行きませんか?と誘って頂いたので行ってきました。神戸すみかもリニューアルしてから一度も行ってないしね。

DD_0032.jpg
久しぶりのDD撮影!
前々回のドルミスでDDのアイを買ってて、それから一度も撮影してなかった・・・。ということで本当に久しぶりに「よりより」連れて行きました。

DD撮影はいつもぼっちなので嬉しい限りです!

続きはたたみます。

DDってSDとはまた違ったポージングや雰囲気を見れるので楽しいです。でも夢中になってポージングしてるとうっかり関節を壊してしまいそう><。というかお迎えした当時にうっかりやらかしてしまいました・・・。

DD_0033.jpg
私はDDお迎えしてから少し経つのですが、いまだにDD専用に服買ってあげてないんですよね><。やっぱりDDっ子にはSDにはないキュートな服がいいなと思ってるんですが中々これ好き!と言うのに出会ってません。(あまり探せてないんですけど・・・)なのでウチにあったSD用でDDにも似合いそうなのチョイス。この服お気に入り!

DD_0034.jpg
今日はいつもSDの話で盛り上がるお友達様ともお互いにDDはそんなに詳しくなくて、DDの話で盛り上がりました。

DD_0035.jpg
お友達様の子はDDベースボディⅢとのことで写真では分かりませんが、かなりの身長差があるんです。(ウチの子はDDSボディ)


ここから単独撮影~。
SDのGr少女も素敵なポージングが出来るボディですが、可動部分も範囲も違うし自重もまったく違うので色々とポージングしてると面白いです。軽いので思い切った事もできますしね^^
DD_0036.jpg

DD_0037.jpg

DD_0038.jpg

DD_0039.jpg

DD_0040.jpg

DD_0041.jpg

っと、文字が無いですがこんな感じに撮影してきました!SDもいいけどDDもいいなと思う人もいらっしゃるでしょうか。

今回ショックなことが・・・。撮影の途中でストロボの可動部分が壊れてしまいました・・・。修理に持って行くなら平日の大阪に行かなければなりません><。保証も切れてるし修理も日数かかりそうだな~。早い目に持っていかねば。くぅ~。まずは電話で聞いてみよう・・・。

それでは今回はこれにて!
誘って頂いたお友達様ありがとうございました~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/402-4c85cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

