くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


女の子。男の子。

こんばんは。

ディーラーのブログに販売物アップ完了!
ほぼ再販ですがドルミス後から頑張って作りました!

でもまだ他にも色々とイベントの用意が忙しくあまり撮影にも行けないので、前回の神戸にDD撮影に行った時にロロ君も連れて行って撮影してきたのですが、何か記事になることないかな~と思いつつ・・・。

ふとロロ君を女の子にしてみたらどうなるかな?と良からぬことを思ってしまいました・・・。

sumika_0372.jpg

・・・無し・・・かな?w

続きはたたみます。
sumika_0373.jpg
かなり無理があったかな・・・。
ロロ君に黒歴史を作ってしまったかも。ごめんよ~。

sumika_0374.jpg
と言いつつも折角撮ってきたのでアップしてみる。。

sumika_0375.jpg
かわいい成分をもっと増やせば・・・。

そういえば「んな」をモデルにカバンの着用写真撮ってたのですが、家族の人に性別反転するの気に入ってるの?って言われた・・・全然気にしてなかったけど目新しさを求めてたらつい・・。
ディーラーページに載せた写真ですが、こちら。
Dev_0090.jpg
んなの男装w

今回は変な趣向な写真ばかりですみません。
ではでは~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/404-0b528523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

