くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


ミニっ子の背景セット

こんにちは。

ドルパ大阪まであと1週間となりました。着々と準備も進めています。

今回の悩み所がブースの広さ。いつもイベントは長机の半分(半卓)のスペースでやってて、今回ドルパは長机1卓全部のスペースが頂けるので、いつもの倍の広さを使ってディスプレイしないといけません。

でも販売物が思ったより早くに出来上がったので、ディスプレイ関係の作業に時間を割く事が出来てます。とは言っても会場に運ぶので、なるべく軽量コンパクトにしたほうがいいので最低限?の大きさのミニっ子サイズのプチ背景セットを作りました!
ohariko_0140.jpg
完成写真でなくてすみません。折りたたみ&組み立て式にして写真はコンパクトな状態にしています。見えてる感じでも小さいですね。。このサイズにしたのはいつも送ってる棚の空いている部分に納めれるようにしたためです。(今回ミニっ子の鞄も作ったし)
でも床のサイズを1cm間違えて棚の空き部分に綺麗に入らなかったんですけど(泣)直さずに無理やり入れました。。

これ完成したのは5日ぐらい前で、週末はこのセットに付ける小物達(木箱やハンガーなどなど)を作ってました。すべてを組み立てた写真はないのですが、会場に来られる方は頑張ったので是非見てやって下さい!素敵ディーラー様のディスプレイにあるようなセットには程遠いですが、ほぼ手作りに拘りました!
来れなくて見たいという方、後になってしまうのですが写真撮ってきますのでアップ楽しみにしていてください><。(すみません)

でもこのセット追加したからといっても30cm角の高さ45cmぐらいの大きさなのでまだまだスペースがら空きですよね・・・。もう相当疲れたのであとは販売物広く並べて無駄にスペース使うぐらいしか考えてませんw
モデルの子も3人予定なのでガランとしてそうで怖いです。
家にディスプレイ全部並べてシュミレーションできるほどの場所がないので、あとは現地でセッティングして見るまで分かりません^^;

ではあと少し印刷したりの作業があるので頑張ります。
ではでは~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/406-5c7994b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

