くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


いよいよ明日。

こんにちは。

明日はついにドルパ大阪!もう明日!
実は自分の見落としで机の広さを勘違いしてて、今回奥行きが少し長いみたい・・・。今でもディスプレイがスカスカな感じになりそうなのに更に広いとは!

まーいっか~。とか思ってたんですが、昨日急に自分のブースに置く木工のディスプレイアイテム追加したほうがいいんじゃ・・・。と焦ってきて材料を買いに行って作り始めました!

何かいいアイデアないかな~とイメージ画も設計図もなく行き当たりばったりで製作開始!でも今から作っても間に合わないんじゃ・・・と思い始めたり。
荷物も既に送ってるので手で持っていくしかないし。と心の中では思ってたんですが、取りあえず完成度みて持って行くか決めることにしました。

で大失敗w。イカンですね。木も真っ直ぐに切れないのに難しいことをしては。折角資材も道具も買ったので諦めたくないな~。作り直すのも資材も勿体無いので失敗部分をノコで切り落としました。。

夕方ドルパに持っていく買い物したりと時間が無くなってきたので徹夜しましたよ><。
自分の中ではまだ金曜日の続きなので明日がドルパだなんてびっくり。もう明日か~。

そして何とかカタチになりました!でも既に荷物いっぱいな感じなのにコレ持っていけるんだろうか・・・。
他の販売物とかドールの用意とか何もしてない・・・。少し仮眠して(寝すぎないようにしないと)で準備しようかな。荷物の量が分かるのが怖いw

出来たアイテムの写真ないです><。ごめんなさい。
明日写真(スマホですが)撮ってきます。(持っていけたら・・・)

では明日。がんばります~。

コメント

ドルパお疲れ様でした!
マイミクさん達に教えてもらってぎりぎりラス一買えたけど
これ凄く出来良いね!
亜美さんに着付けてにやにやしております。

今度写真撮ってうちの日記に上げてもいいでしょうか?

>ロス様へ

お返事が遅くなりました><。
ドルパお疲れ様でした。当ブースでお買い物して頂いてありがとうございました!本当にギリギリラス1でしたよ^^
頑張って作ってるのでそう言って頂けてとても嬉しいです!
是非是非撮影に使ってください!というか見たいです!
また参加イベントで機会ありましたらお立ち寄りください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/407-45b208f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

