くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


HTD大阪7。  

こんにちは。
更新遅くなりました><。

ドルパ大阪7参加してきました!
ディーラーブログのほうにも記事書いてます。

参加された皆様お疲れ様でした!
当ブースに足を運んで頂いた方、お写真撮って頂いた方、ブースに話しに来て頂いた方ありがとうございました。
差し入れ&お土産下さった方ありがとうございました!美味しく頂きます~。

当ディーラーでお買い物して頂いた方、本当にありがとうございました!

当日はこんな感じでした。(写真クリックで少し大きく見れます)
Dev_0095.jpg
横長写真は大きく載せれないのが、このブログの辛い所・・・。
1卓は私には広すぎました・・・。スペース持て余してます><。


ドルパ前にチラ見せしてた、プチブースの紹介もしたいと思います。
続きはたたみますね。



まず、部屋の一角風なプチセット。
Dev_0096.jpg
作れそうな物はほぼ作りました^^
ディーラーブログでも同じ事書いてますが・・・造花とか以外は後ろにチラっと写ってるラダーやそれに掛かってるハンガー、ワンピ、アクセなども頑張って作りました(笑)意外と専門知識なくても、木が真っ直ぐ切れなくてもなんとかなりました。。

Dev_0097.jpg
折りたたみ分解できるようにしたので、こじんまりと出来上がりましたが、こうぎゅっと詰まってる感じが好きです。。実はいつかこういう木工をする日が来ると思ってて1年ぐらいバターミルクペイントというペンキ買ってて寝かしてました(汗)アンティークっぽい色に仕上がるのでいい感じの色味になってます。


そして次。ドルパ2日前に作る決心しましたw
Dev_0098.jpg
こっちもディーラーブログに同じこと書いてますが、雑貨に見られる木枠にチキンネットのアイテムから、カバンやドールも置ける棚をプラスして、ネットの中に造花を挟み込んで標本のような壁にしたら可愛いかも~と閃いて作ってみました!

Dev_0099.jpg
いつも木工もアンティーク風な感じになるようにエイジング?シャビー?な感じになるように加工しているんですが、今回は色をチェリー色のワトコオイルにしてみました^^


Dev_0106.jpg
ドルパは持ち場のブースが広く、海外の子もモデルさんに使えないので人数たりなくて・・・家族の人のドールをモデルさんに貸してもらいましたw カエル服にかえる鞄がかわいい。
朝にお友達のディーラー様にご挨拶した時に頂いたアクセをつけさせていただきました!
ワンポイントがキラリとしています^^ありがとうございます!

Dev_0104.jpg
そのアクセを頂いたディーラー様が看板愛娘のキキちゃんを連れてきて下さいました!
お久しぶりのディーラー参加で沢山お話して頂きました^^

Dev_0105.jpg
今回始めましての20番ちゃんオーナー様が来てくださりまして、プチ撮影~。めっちゃ綺麗なメイク。


ずっと鞄作ったり、ディスプレイ作ったりと大変な日々でしたが、ここでこうやって色々な人と楽しい一日が過ごせて満たされていくんですね!鞄も沢山買って頂いてありがとうございした!

最後にもう一度。

ドルパ大阪に参加された皆様お疲れ様でした!

ではでは。
コメント

ドルパお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
更新されないので体調崩されたのかと心配していました。

ほぼ完売だったのですね~可愛いですもんねぇ!
ブースも可愛過ぎます~♪
新しい壁、窓付きはモロ好みです!!
お花はアイディアが面白いですねー。
造花選びも絶妙ですね、私が選んだらもっと質素になってしまいそうです(笑)

わもな #v/3iA90A | URL
2013/03/17 20:39 | edit

ドルパお疲れ様でした。とっても素敵なブースだったのでお写真撮らせていただきたかったのに・・・いろいろありまして舞い上がり忘れてしまったという失態を。また次回撮影させてください!!!そして素敵なかばんとベルトも購入できてよかったです。

フミヒロ #- | URL
2013/03/17 20:54 | edit

わもな様へ

こんばんは!
ドルパの記事遅くなりました><。ドルパの次の日から通勤片道2時間弱の所に少しの間通うことになりまして、中々更新する余裕がありませんでした^^;ご心配させてしまいました。

再販のお品は完売することができました!
ブースもお褒め頂きましてありがとうございます!頑張って作った甲斐ありました~。私も壁作るなら窓は欲しい!と思ってたのですが、予想以上に難しかったですw でも穴開いてるだけなんですけどね。。
造花は小さいものから大きなものまで沢山売ってるお店があるんですが、ず~っとウロウロしてこの色じゃないとか選びながら決めました。中身は自由に交換可能なんで季節に合わせてってのも面白いかもしれません。
ミニブースは折角作ったので、またちょこちょこイベントで使って行こうかと思ってます!

まーくん #c5NzTaeA | URL
2013/03/20 01:00 | edit

フミヒロ様へ

ドルパお疲れ様でした!記事遅くなりました><。
お写真忘れなんて・・・あんなことがあったんですもんね!そりゃ忘れますよw
また作ったミニブースはイベントで使っていきますので、その時撮ってやってくださいませ!
鞄もお買い上げ頂きましてありがとうございます!また今回のお子様、お連れの時はお知らせください。ウチのも連れて行きますのでご一緒に撮影お願いします~。

まーくん #c5NzTaeA | URL
2013/03/20 01:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/408-039a812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

