くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


お返事。HTD大阪7。

こんにちは。

「HTD大阪7。」の記事に拍手・拍手コメントありがとうございます!
HTD大阪7。記事下のコメント欄のお返事はそちらにさせて頂いています。

拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)






L様
 鞄とブースお褒め頂きましてありがとうございます!ブースの木工はホームセンターに色々な幅の木を選んできて長さを切って、カンナで面取りして木工用ボンドで貼って、色塗って削って完成~みたいな図画工作って感じですwもっと色々な道具あったらもっと素敵になるんだろうな・・・と想像してみたり。。とりあえず木を真っ直ぐ切る道具が欲しいですw





*城様
 こちらこそ先日はありがとうございました!私は久しぶりだったので凄く楽しかったです^^ドルパブースお褒め頂きましてありがとうございます!結構突貫だったのですがゴミにならずに済みました。本当に木を真っ直ぐ寸法通りに切れないのでグラグラしてるんです><。特にネットのほう・・。ドルパの1卓は私には長過ぎました><。鞄1種類にミニ1セットって感じですね^^;次はお馴染みの半卓ですが、今回作ったのはまた使いたいと思っています。





*きちか様
 こんばんは。鞄もブースも褒めて頂いてありがとうございます!部屋の一角風のは何となくイメージ固めてたのとあまり時間的余裕も無かったので、ひたすら集中で作り上げました^^いつもの荷物の中に納まるようにサイズ決めたので小さくなってしまったのですが、もう少し大きく作りたかったです。。でも大きく作ると重くもなるし持ち運びが大変になってくるんですよね。家で使う分をもっと大きく作ればOK?w結構材料費かかります^^;部屋もですが小物達も結構手間でした。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/409-1f4cdc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

