くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


お返事。メイク教室。  

こんにちは。

お返事遅くなってしまってすみません><。
現在、平日はお仕事が忙しくてすべての用事が週末に集中してしまってて・・・

最近というわけではないですが、FC2の拍手コメが届いてない事があるようです><。
もし、コメント送ったのに返事がない・・・とかありましたらお叱りのお知らせ下さい。

「メイク教室。」の記事にたくさんの拍手・拍手コメントありがとうございます!

拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)





L様
 わざわざお知らせありがとうございました!ボークスのニュース見てからと思ってたのですが週末には来なかったです・・・。ずっと待ってた子だったので、全世界20限定と数に限りがあるのでポチっとしておきました。。もうすでに待ち遠しいですw まだまだなんですがこれも励みにして色々頑張れそうです。。あれ?L様も誘惑され中ですか?w





*ゆ様
 こちらこそ当日は色々とお付き合い下さってありがとうございました!カメラって色々機能あるので、自分の好みに合う写真になる機能を見つけるのも楽しいですよ~。ブログ拝見しましたので、またお返事行きたいと思います!後に行ったドルクでは先客の方は帰って居られましたが、そんなに長居できませんでした^^;
*ゆ様も海外子連れて来られてたのに出す機会がなくて残念でした・・・。また機会あれば拝見したいです!
写真お褒め頂きましてありがとうございます!外付けのストロボはああいう風に使うために首振りできるんです。でも私のは少し故障中でして、早く修理に出さなければ(汗)






*城様
 ロカ君ってアホ毛設定なんですか?そう見えるだけですよね??(笑)ミニいいですよね!大切にし過ぎてあまり撮影に連れて行ってないんですが、最近は結構連れて行ってるような。。メイク教室楽しかったです~。凄く勉強になりました!もう少し時間あれば良かったのですが、実技は緊張であの場では絶対に上手く出来る気がしません^^;MIKEYさんが京都弁とか!私が関西なのであまり気が付かなかったですw おぉ!*城様もMIKEYさんだったのですね!私はうまくこの教室の経験が生かせるようにメイクやってみます!うたんの写真も褒めて頂いてありがとうございます!私もまたミニ熱再燃中です^^




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/412-19bc11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

