くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


大阪すみか。

こんにちは。

先週末のお話になります。。HTD大阪7アフターイベントでしたね!
私は参加していないのですが、大阪すみかに用事があったのでお昼過ぎに行ってきました。
目的は・・・大阪のメイク教室の申し込みw この間、里の行ったじゃん~ってなりますが、折角機会あるんだったら見たい!ってことで、まゆげのほうに申し込みました。申し込み期限が迫っていたので申し込めてよかったです。

後はメイクブックがアフターの日に発売ということで購入!
これあったら教室行かなくても?と思う方もいるかもしれませんが、実際に実技が見れるのとでは全然違うのですよ!然りメイクブックのほうも教室ではピンポイントなので、他の部分の技法やメイクアップアーティストの方々のDWCヘッドのメイク例なども載ってて見所たくさん。

そしてアフターにお友達様が参加されるということで、撮影をご一緒して頂きました。
sumika_0376.jpg
家族の人とお友達様との3人で1人づつミニっ子を連れてきて撮影。


写真数枚ありますので、続きはたたみます。

すみか撮影は屋内なので基本は撮影スペースのライトの明るさで撮影するのですが、今回はストロボとカスタムイメージを全編使用してちょっとレトロっぽく?雰囲気を変えて撮影してみました。

sumika_0377.jpg
べにいろさん(ミニ29番)と一緒に。

sumika_0378.jpg
べにいろさんと家族の人の所のクロエちゃんと。
いつもは全体的に光が回ったような雰囲気が好きなので、あまり光と影のコントラストの差がある写真は撮らないのですが、今回は意図的に。これだけ見ると豪華なお部屋にいるようです。

sumika_0379.jpg
以前の里のコーディネートモデルのポージングを見てからミニっ子のポージングもより意識するようになったのですが、中々にしっくりくるようにするには難しいですね><。
ポージングだけに意識が行ってると、豪華フソファーの上にブーツ履いたまま乗るとかお行儀悪いです。。

sumika_0380.jpg
お行儀悪いですが、気に入ってる写真。
お洋服のブルーに合わせてウィッグもブルー混じってるのチョイスしていったのは自分のこだわり。ウィッグと靴の色合わせたりとかして、統一感が少しでも出たら嬉しかったり。

少し枚数が少ないのですがこんな感じで撮影してきました。
今回はこの後にもう1記事アップします~。
ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/413-068b0ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

