くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


バンビっ子。  

こんばんは。

前回記事に拍手頂きましてありがとうございました!


先日、カバンの試作を作ってる時に革に穴開ける刃物で思いっきり指刺してしまって少し作業中断してまして、ほぼ治りつつあるのですが力入れるとまだ痛いので休息ついでにお迎えのご報告でも^^

新しくバンビっ子お迎えしました!
40cmクラスのEmily (TanSkin)です。
bambi_0012.jpg
以前にもうドールを置いておく棚のキャパがいっぱいなのでお迎えは・・・と言ってからまだ増えてますが・・・。ずっと欲しかった子だったので特別なんです!と棚の中はギュウギュウになってます><。
欲しかったバンビの子は揃ったのでバンビっ子の迎えはこれで最後です!

それでは続きに同じような写真ですが数枚。
ご興味あればどうぞ~。

bambi_0013.jpg
本体のみだとお安くお迎え出来たのですが、オプションの衣装&ウィッグがとても素敵だったので奮発して注文してしまいました!花をテーマにデザインされててとても華やかです^^

bambi_0014.jpg
あぁ・・まさかEmilyお迎え出来るなんて~。嬉しすぎる。
名前はまだ決めていません。

bambi_0015.jpg
前に小さい子でも言いましたが、バンビっ子の手(指)の造形が好きです。大きな子は更に細かく作られてるので足の指もしっかり可愛く作られてました。すぐにソックス履かせてしまったので、機会あればまたお見せします。

bambi_0016.jpg
お迎えしたてなので、ゴムの引きも強くて関節も硬いのでポーズ付けるのが難しくてほぼ棒立ち。でもしっかり立つのは今だけなのかもしれませんね。

bambi_0017.jpg
バンビっ子の可愛さが少しでも伝わればいいな~。
焦げ肌の色も少しピンクっぽいと言う感じ?バンビっ子独特の色をしています。

bambi_0018.jpg
マハエ(Judy)とそっくりな造詣のお姉さんがEmilyなのです。並べるとそっくり^^
いつかEmily再販!と願ってはいましたが内心は諦めてました。
並べられるなんて嬉しさのあまりに挙動がおかしくなりそうです。。
注文の時にグラスアイのカラーをランダムにするか追加料金でモデルの子と同じにするかのオプションがあるのですが、Judyの時もEmilyの時もランダムにしたんですが、偶然にも同じ色になりました(笑)

bambi_0019.jpg
アガリのアイは、昔のしょっぱい頃のバンビさんで注文時にグラスアイをランダムカラーにしてたのにはアクリルアイを入れてて、何度もグラスアイじゃないよ!って言ってるのに送ってくれなくて・・・、自分で似合いそうなアイをずっと探してたのですが、中々いいのが今まで見つからず・・・。今回の注文時にバンビさんとこのグラスアイをアガリにプレゼントしました!アイは実際に見たほうがよかったのですが、バンビさんとこだとモデルの子もバンビの子ですからね。似合うに違いない!と。
やっぱりアクリルアイにはない質感に納得!注文してよかった~。アガリも表情が凄く変わった気がします。(写真では手で顔隠してるので分からないと思いますが・・・)

そんな訳でさらっと?ですがお迎え報告でした。
最後まで見て頂いた方ありがとうございました!
コメント

こんばんは。素敵なお嬢様のお迎えおめでとうございます。ドレスもウィッグも素敵ですね!!!最初ドレスは作成されたのかと思ってしまいました。また機会がありましたらお会いしたいです~

フミヒロ #- | URL
2013/05/04 22:24 | edit

>フミヒロ様へ

ありがとうございます!デフォ衣装とかってあまり使わないかもしれないんですが、オプションでしか買えないので注文しました^^
いえいえ~。もうずっとフルセットのようなドレスって作ってないんですよね。しかもこんなに綺麗には作れないかと><。
でもコルセットを使った服はいつかチャレンジしてみたい!と思っています。
こちらこそ機会あれば連れて行きますので!

まーくん #c5NzTaeA | URL
2013/05/06 01:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/421-b9a348ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

