くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


ちょっと神戸に。

こんばんは。

GW後半はドール充してました。
この日はお昼から神戸すみかでちょっと撮影後、神戸の雑貨屋さん巡ったりしました。

その神戸すみかで撮影した写真をアップです!
sumika_0381.jpg
今回はミニっ子合わせということで、「くるり」連れて行きました^^
他のオーナー様の子達はミディボディさん達です。(羨ましくなんてないです。)

それでは続きはたたみます。

sumika_0382.jpg
楽しそうにおしゃべり??

ランダムにこういう色味になるカメラの機能を使ってみました。クロスプロセス(シャッフル)
以下、こういう変わった色味のは全部この機能使って撮ってます。でも気に入らない色になることもあるので、良さそうな色になるまで撮り続けました。。

sumika_0383.jpg
可愛くポージングされてるのを撮らせて頂きました^^

sumika_0384.jpg
赤だけが「赤」!って色が出てて面白い。白飛びももっと飛んでてもいいぐらい。

sumika_0385.jpg
クロスプロセス。あまり多用すると雰囲気もバラバラな写真が量産されるのですが、たまに使ったり暗所で使うと凄くいいのが出来そう。今度試してみよう。

sumika_0386.jpg
今のブログのテンプレだと横向けが小さくなるのが辛い・・・。
画像をクリックすると少しだけ大きくみれるかな??出来てないかも・・・。

この後に予定があったので撮影はこのぐらいで終了しました。
短かい時間でしたが久々の神戸すみか。GWもあって一般の人も結構居てた(汗)

次の日に里に行ってきたので次回はその記事アップ予定です~。

ではでは!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/423-8d9e608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

