くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


GW最終日。

こんにちは。

立て続けの更新です。
GW最終日はお友達様と里でご一緒する予定を立てていたので行ってきました。なんだか里に来たのが凄く久しぶりな気がするんですが、一ヶ月半ぶりぐらいでした^^;

sato_0557.jpg
開館から30分ほど遅れて到着。
お友達様はすでに撮影されてて眠り椿ちゃんと一緒に撮らせて頂きました^^

今回は「うたん」と「DWC02」さんを連れてきました!
02さん(名前はないんです。)はトルソーに乗せてメイクお披露目しただけなんで、今回はボディつけての初撮影なので楽しみにしてました。あと鞄の新作の試作をお披露目してます^^

それでは続きはたたみます~。
sato_0558.jpg
上の枠(額)ありのも絵画みたいで綺麗だったんですが、真正面から撮るの苦手なんですよね。。
なので違うアングルのも。

sato_0560.jpg
前日にもご一緒頂いたお友達様と。みんな可愛いのであえて書きませんよ!
みんな可愛い~w

sato_0559.jpg
その隣で素敵な方達が居ました!
お友達様の雪之丞さんと家族の人のDWC01さんです。

sato_0561.jpg
猫のようにリラックス。。
猫って前足をダラリとしますよね。
あ、うたんのは前足じゃないよ><。

sato_0562.jpg
02さん可愛いです!ボディは13少女ボディ。
次のドルミスで販売の新作カバンの試作が完成したので、その撮影も兼ねました!
さかなのボディバッグです!
今回も?癖のあるデザインになってますが今までで一番試作の数を重ねました・・。
ディーラーブログにもう少し写真載せてます。

sato_0566.jpg
久しぶりのお友達様たちで集まったのでお話もいっぱい。気が付けばあまり撮影もしてなかったです(汗)でも鞄の撮影が出来たので良しとしよう!それにお話も楽しいですしね!

sato_0567.jpg
アンティークのイスの脚からチラリ。
[脚]_・。)じーっ。


GW後半も特に旅行などのお出かけはしませんでしたが、ドールのお友達様と街ぶら&カフェいってドールの話したり、晩御飯食べに行ったりで撮影以外でもとても満喫した日々を送ることができました!

そして今回やっと鞄の試作完成をお披露目出来たので、少し先が見えたようで作業はまだこれからなのですが一安心。イベントまで頑張ります。

それでは最後まで見て頂いてありがとうございました。
次回更新は未定ですが、また見に来てやってくださいませ。
ではでは。

コメント

どの写真も素敵ですー\(´・∀・`)/
1枚目の額カッコイイですね・・・写真撮りたい~。
うたんちゃんゴシックに決まってますね☆

魚のボディバッグ!!
なななぜに革がそんなカーブするんですかー凄過ぎます!
そんなちっちゃい所にファスナーとか・・・私縫えません(泣)

>わもな様

こんにちは!
写真褒めて頂いて有難うございます^^
今回は唯一使った撮影スペースでした。他には服が合わなかったり、時間が無くてささっと撮ったらイマイチだったので・・・。
うたんはこういう雰囲気のがよく似合います。あまりピンク系の可愛いのは難しいかな?

ボディバッグのあのカーブ。魚がモチーフなら絶対必要だ!と思ってたんです。いつもと違う作り方なのでちょっとでも順番間違えると大失敗になるので慎重に作業しないと!
革にファスナーって立派?に見えていいですよね(笑)なぜかついつい開けたくなります。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/424-ef9bd949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

