くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


お返事。遠出。

こんばんは。

「イリ」のメイクに傷が入ったのをきっかけに再メイクするつもりでMrカラーの薄め液でメイクオフ。のつもりが全然落ちないw 頑張っている内に傷が目立たなくなってきました(笑)クロビさんどういう塗料でメイクしてるんですかね。。除光液は使うの怖かったので薄め液+メラミンスポンジで頑張りました。
メイクも久々だと全然上手くいかない><。かなり時間を費やして結局妥協して完成。。週末に撮影会へぼっち参加予定なので、その時にイリ連れて行ってお披露目写真撮りたいと思います!

「遠出。」の記事に拍手・拍手コメントありがとうございます!

拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)





*乃様
 お久しぶりです^^人が来るかもしれないって場所での撮影は落ち着かなくて、そういう心の揺らぎが事故を招く結果(きっかけ)になってしまったのだと><。ご心配頂きありがとうございます!もう傷があるから早く治したいって思うだけ落ち着かなくて・・・すぐに再メイク完了させました。あまり上達もしてないメイクですが、またお披露目の撮影をするので見てやってくださいね。
リンクの件はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。






*ゆ様
 住んでる所も結構な田舎なんですが高原と呼ばれる所までいくとスケールが違いました。私の中でもジンギスカンは北海道というイメージですが、足の伸ばせる範囲では蒜山のが好きです^^冬季は雪が凄いのでお店は閉まってて、また梅雨ですからね。ジンギスカン食べて撮影もとなると今だ!ってことで思い切って遠出してきました。チーズフォンデュをやってるお店もあって、そちらも気になる一品です。
里の件はこちらも全然連絡してなくてすみません><。その件はまたそちらにお伺いしてコメントします。お知らせ頂いてありがとうございます。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/427-dac7b86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

