くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


スタジオ撮影その1。

こんばんは。

昨日は難波にあるスタジオ・ユニットさんでのスタジオ撮影オフに参加してきました。
今回でスタジオ撮影は3回目。

使用出来た部屋はヨーロピアンクラシック、ホワイトロケーション、ゴシックの3箇所。殆どホワイトロケーションに居ました。。それは今回連れて行ったのが普段は撮影をあまりしてあげれてない幼っ子サイズ以上の焦げっ子達。
studio_0043.jpg
焦げ肌は明るめの部屋が撮りやすいんじゃないかと。

それでは続きはたたみます。
studio_0044.jpg
好奇心旺盛なちびっ子達。中が気になる~?

studio_0045.jpg
グラスアイになって可愛さ数倍増しのアガリ。
より撮影しやすくなりました!

studio_0046.jpg
今度はアガリと比べて暗くなりがちなアイが気になる・・マハエにも似合うアイ探すかね。
でもこの子は黒っぽいアイのほうが似合うのかもしれない。

studio_0047.jpg
撮影開始まもなく後ろのほうが賑わってたので見に行くと・・・
こんな可愛い子がいました。すぐ確保しました(笑)

studio_0048.jpg
この間傷ついた「イリ」のメイクをすぐにメイクしなおしまして、これが初お披露目となります。
いつもと同じような自分メイクとなりました(笑)

studio_0049.jpg
いつも下まつ毛いっぱい描いてしまう傾向だったので、今回はいっぱい描きたい衝動を抑えつつ間を空けて描いてみました。こっちのが誤魔化しきかないので何度も何度も描き直したけど、まっすぐ上手く描けない・・・左右同じようには無理。

studio_0050.jpg
口角は上げてみました。これだけでもかなり印象違って見えますよね。

studio_0051.jpg

studio_0052.jpg

と言うことで途中からイリのメイクお披露目になってしまいましたが、次回もこの続きからとなりますのでご興味ありましたらご覧くださいませ。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/428-7a91490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

