くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


スタジオ撮影その2。

こんにちは。

そろそろ近畿も梅雨入りかな?というお天気になってきました。
梅雨入りしたそうです><。
「スタジオ撮影その1」に拍手頂きましてありがとうございました!

それではスタジオ・ユニットさんでのスタジオ撮影オフ、その2です。
小出しですみません。

studio_0053.jpg
前回の続き、イリの撮影の続きです。

今回は時間はたっぷりあったのですが、撮影時のアイデアはいいものが思い浮かばず。他のオーナー様は慣れてる感じで色々と工夫されてました。自分の撮影の時には使うことがないものもスタジオに用意されてるので、次回はもっと有効に使おうと思いました。

それでは続きはたたみます。
studio_0054.jpg

studio_0055.jpg

studio_0055a.jpg
お近くで撮影されてた猫様を撮らせていただきました。
幼っ子ぐらいのサイズの子は見ることあるのですが、大きい猫様は初めて。カッコいいです!

studio_0056.jpg
今回連れて行った焦げ子4人目。
さすがに4人は自分には手に余る数でしたが、満遍なく撮影できるように頑張りました!

studio_0057.jpg
ついこの間お迎え&お披露目したBambiCronyのEmilyさん。
名前は「ニヌハ」となりました!

studio_0058.jpg

studio_0059.jpg
この子用にLeekeさんで受注ウィッグ注文してたのを今回使いましたがいい感じです^^
焦げ子はナチュラルな色のウィッグよりも奇抜なカラーのウィッグにしたほうが好きです。

たまたまウィッグに合うアイを持っていたのでアイも変更。
確かンナと同じアイのサイズ違い。けっこう追視しますがお気に入りのアイです。

それでは今回はこれで!
まだもう少し続きますのでよければ見てやって下さいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/429-b03efb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

