くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05



スタジオ撮影その3。

こんにちは。

モリモリ更新してます。
前回「スタジオ撮影その2。」に拍手ありがとうございます!

それでは続き「スタジオ撮影その3。」です。
studio_0060.jpg
人間サイズのセット小物が多いスタジオはポージングとかセッティングする場所に悩みます。撮り方や構図で上手く撮れるのかもしれませんが、私には無理でした><。

余裕があればドールサイズの小物を持って行ったほうがいいのかもしれません。

それでは続きはたたみます。
studio_0061.jpg
お迎えしたばかりなのでまだまだ関節がしっかりしてます^^
人間の目線や胸ぐらいの高さに乗せれる場所も数箇所あったのですが・・・
床も固いのでちょっと怖い。

studio_0062.jpg
イリは来た当初から関節柔らかいです。というか関節も肌もツルツル・・・。
柔らかい子はまた違ったポージングが出来るのでいいんです。

studio_0063.jpg

studio_0064.jpg
きつい目のソックスやタイツ、ブーツを履かせると関節をそれなりに固めてくれるので立たせる事も可能です。が油断や無理は禁物です><。

studio_0065.jpg
メーカーによって焦げ色が違います。
バンビはピンクっぽくて、クロビはオレンジっぽいです。

studio_0066.jpg
今回の撮影オフでは焦げ肌っ子を連れて来ているオーナー様が多かったので急遽焦げ肌合わせをすることになりました^^
ウチは海外っ子は全員お焦げです。。

studio_0067.jpg
大きなサイズの鉢植えの造花。リアルです。
人間の背丈ぐらいの大きさはあったかな?

studio_0068.jpg
いい隙間があったのでチラリ。
他の造花と色々組み合わせて森っぽくしてみたのですがイマイチでした^^;

それでは今回はこれで!
次回で撮影オフの記事は最後になります。
ではでは~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/430-9ed595f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

