くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05



スタジオ撮影その4。

こんにちは。

ドルミスの通知がきました!
ブースの場所はH02。一番奥です。。お客さんの人通りは少なそう(汗)
公式HPには配置図はギリギリに公開されるんじゃないかと思います。
今回は(も?)ひっそり地味にやっていきます。
まだまだ作業、準備はこれからなので焦る^^;

前回「スタジオ撮影その3。」に拍手ありがとうございました!

それではスタジオ撮影その4。です。
studio_0069.jpg
せっかく3つもスタジオ借りているので、ホワイトロケーションばかりも勿体無いと思い移動したのですが、運ぶ入れ物?持って行ってなかったので4人とカメラ機材抱えてウロウロは厳しい・・・。今度参加するときは折りたたみ出来るカゴっぽいもの買っていこう。

それでは続きはたたみます。
studio_0070.jpg
トーンをぐっと落として雰囲気変えてみました。

studio_0071.jpg

studio_0072.jpg
ステンドグラスの前に脚立が置いてあったので、他の方はここに乗せて撮ってるんだな!と脚立に乗せるもミニっ子サイズでは高さが足りなかった(涙)

studio_0074.jpg

studio_0075.jpg

studio_0076.jpg

studio_0077.jpg

studio_0078.jpg

studio_0079.jpg
最後はみんなで。

SDっ子以外はめいっぱい撮影する場所も限られてくるので、また機会あればスタジオ撮影参加しようかと思います。借りる場所によって色々なシチュエーションで撮れるので楽しかったです!自分の腕が追いついてなくて上手く活かしきれてないですが、また参加して色々勉強できたらと思っています。

今回ぼっち参加だったので、周りは知らないオーナー様ばかり。お話させて頂いた方々もディーラー様されてたり、個人で服や小物作られてたり、カメラの話したりと情報交換も色々と出来て楽しかったです。
ただ参加人数が多いので仕方ないのかもしれませんが、後半になるほど撮影に使える場所にドール置きっぱなしになってたのが良くなかったかな・・・。

それでは撮影会での記事はこれにて終了です。
最後まで見て頂いてありがとうございました!!

コメント

イリちゃんのメイク綺麗ですね。
まつ毛は隙間開ける方が難しいですよね~なのでうちは結果モサモサになっちゃいます。
傷がメイクだけで良かったですね。
前にどこかで鼻が欠けちゃった写真を見た事があって、
交換が無理ならパテで修復すればいいって書いてあって無理!って思いました。
パテとか上手く出来る自信ないですー(^_^;)

ドルミス準備頑張ってください☆

>わもな様へ

こんばんは。
メイク褒めて頂いてありがとうございます^^
まつげとか眉毛は片方綺麗に描けても反対側がうまく行かずってことが多くて、描いては消しの繰り返しです。最近は苦手なほうを先に描いてそっちに合わせてます。
ほんとに鼻とか欠けてたらと思うと怖すぎです><。そうならなくて良かったと思うべきですかね。

今は美白っ子のメイクにチャレンジしてます。(というか出来たんですが)かばん作るのに疲れたらメイクの続きとかしてるのもあって、製作物があまり進んでません(汗)
有難うございます!頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/431-6bc3954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

