くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DWC01。

こんばんは。

前回の記事に拍手ありがとうございました。
記事下のコメント欄から頂いたコメントのお返事はその下にしています。


さかなのボディバッグを頑張って作ってるのですが中々に工程が大変でいつまで経っても完成しない。。細かい部分にぐっと力入れてるのですぐに手が痛くなってしまって・・・ちょっと作業しては休みの繰り返し。そのせいもあってあまり進まず(泣)
もうドルミス開催月になってしまいましたよ><。

そんな中、休んでる間にメイクもやってまして。(痛くなったらそんなに直ぐには治らないので・・・)イベントのモデルさんをやって貰おうと購入してたDWCヘッド。02さんはお先にメイクしてお披露目しましたが、今回はもう一つ、01ホワイトのヘッドもお迎えしてました。01さんの造詣にも興味あってやっぱり素敵なヘッドでした。
etc000088.jpg
メイク完成はしたのですが、写真に撮るとイメージしてたのとちょっと違う?
無難な感じにいつもの自分メイクになってしまいました^^;


それでは角度違いですが数枚あるので、
ご興味あれば続きからどうぞ。

etc000089.jpg
かばん作業の気分転換?にメイクしたんですが、メイクも細かい作業で神経使うので余計疲れたり(汗)でもモデルさんしてもらうのでイベントまでには完成したい!と思ってたのでメイクできて良かったです。(かばんの新作が1種類しかないのでモデルは02さんか01さんのどちらかになると思うのですけど、今回ディスプレイがスカスカだったら2人になるかも・・・?)

etc000090.jpg
写真じゃ全く分からないんですが、パステル作業前のつや消しスプレーで失敗してしまって頬にムラが思いっきり出来てしまいました。でももう最初からやり直す気力は無かったので強引に完成まで進んでしまった。

etc000091.jpg
このアイとウィッグは今回のお披露目用に合わせたのですが、メイク完成時につけてたアイとウィッグがいい感じだったのでそっちが本命です。もしイベントに連れて行く時はそちらに変えて連れて行きますので見て頂けたらと思います。

etc000092.jpg
大阪ドルパの時に作ったミニ背景セット(MSDサイズ)の背景板を引っ張り出してきて使ってみました。高さが50cmしかないのでSDサイズを立たせて全身撮影などには使えないですが、こういうちょっとした近接撮影にはいい感じに使えました。

etc000093.jpg
この間、イリをメイクしたばっかりだったので、まだ感覚が残ってたようでよかったです。やっぱり少し間が空くと全く上手く出来ないですからね><。それでもあまり上達はしてないような気がしてます^^;3歩進んで2歩下がってるかと。自分で満足できるメイク出来る様になればいいんですけどね。

それでは今月のドルミスは02さんか01さんどちらかモデルさんとして連れて行きたいと思いますので、見る機会あれば見てやって下さいませ。

最後まで見て頂いてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/432-6a21563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。