くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


やっと完成しました。  

こんばんは。

前回の記事に拍手をして頂いてありがとうございました!


今週末はドルミスですね!
やっと販売物を完成することができて、ディーラーブログにも詳細をアップしました。

今回は新作2種と再販1種となりました。
詳細はディーラーブログにて。ちょっとだけこちらにも貼っておきます。

ohariko_0146.jpg
再販のミニポッケのかばん。
癖がないので(笑)色んな服に合わせられるかと思います。

ohariko_0149.jpg
ミニっ子にもいい感じだった。さかなのボディバッグ。
初めて販売するので反応がどうなるかドキドキ。

ohariko_0148.jpg
こちら前回の海の記事で言っていた赤い鞄です。販売用にかなり変更加えました。
遠目に見るとシマシマな派手な鞄なのですが、よく見るとカエル鞄なのです。
この派手なシマシマが警戒色のヤドクガエルをモチーフにしました。
毒と解毒液のアクセ付き^^
軽い気持ちで新作候補にしてしまったのですが、なかなか苦労しました。
こっちも新作ですが自分専用で作ったのがきっかけだったので人気無くても仕方ないかなと思ってます。なので今回作った在庫分で終了の予感。

さて、販売物は完成したので一安心。
木曜日ぐらいに荷物送るので、それまでにディスプレイ関係を何か変更・追加できたらいいな!
あと今回新作なので包装する物も新しくなるので考えないと。。印刷物もあるし。まだまだ急がし。残り作業頑張ろうっと。

ブログは週末までに更新あるかな?
ではでは~。
コメント

かばん完成おめでとうございます~♪
ポッケのかばん可愛いです(・v・★)
赤いかばん良いアクセントになりますね~。
試験管のネックレスも面白いです。
それだけでも売れそうですね!私も欲しいです\(´・∀・`)/♡
ロックテイストの男の子オーナーさんが飛びつきそうですよ!

なにはともあれ雨が降りませよーに☆祈ってまーす!

わもな #- | URL
2013/06/18 21:54 | edit

>わもな様へ

ありがとうございます!
今回は色々新しい事も盛り込んでの新作なのでどうなるかドキドキです。
試験管のネックレスはもう少し凝りたかったのですが時間と資材の関係でシンプルにしてしまいました(汗)オマケなので・・。
なるほど~ロックテイストですか。ずっとゴスロリしか頭になかったです。。

今、台風がこっちに向かってるのでこれから送る荷物が心配です・・・。
今回の会場は地下鉄出てからそのままエレベータで上がるだけなので便利な場所なんですよ。雨は降らないほうがいいですけどね!頑張ってきます^^

まーくん #c5NzTaeA | URL
2013/06/19 19:55 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/435-87aab65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

