くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09



プチ改装。

こんばんは。

つい先日まで空梅雨で気温35度とか言ってた関西ですが、台風が近づいて来てるようで大雨です・・・極端。イベントまでにはまだ数日あるので当日は大丈夫だと思うのですが、その前に先に宅配で送るディスプレイ関係の荷物が心配です><。

そのディスプレイですが今回はいつもと基本は変わらないのですが、少しだけ壁の改装?の作業をしまして、ほぼ完成したので明日梱包して発送です!壁の模様替えといってもいつも使ってる大きな棚の壁部分に、さらに新しい壁を作ってかぶせてるだけなんですけどね・・・。それだけでも雰囲気は結構違う?ように見えて欲しいな(希望)

Dev_0140.jpg
新しい壁部分。黄色いですw
ヒビが入ってるのは失敗じゃないですよ。いつも愛用してるペンキに古びたクラック(ひび割れ)が表現出来る塗料があるのを知ってしまって手間かからずに出来そうだったので、やってみたら私でもちゃんと出来たっぽいです(笑)

アンティーク風に仕上がってとってもいい感じ~。

残り作業もあと少し!
インクとシール用紙がもう無い。買い物行きたいんだけど台風で行けるかな・・・。

ではでは~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/437-aab8b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

