くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


イベント終わりました。  

こんばんは。

第23回ドルミスにディーラー参加してきました。

鞄をお買い上げ下さった皆様ありがとうございました!
お話に来ていただいたり、差し入れを下さった方もありがとうございました!

在庫状況の追記です。
「さかなのボディバッグ」「幼SDのポッケかばん」は完売となりました。
「ヤドクガエルの鞄」は予想通りですが、そこそこ残りました。。
在庫分は次回イベントに持ち越しになると思いますが、次回参加イベントは未定です。

今回のブースの様子です。
ディーラーブログにも写真アップしていますが、こっちのほうが枚数多めになってます。
Dev_0141.jpg

いつもは引きの写真だけというのが多いので、今回は少し開場前に撮影してきましたので続きから見て頂ければと思います。

予定通り?モデルの子をDWC01、02さん達を連れて行きました。
Dev_0142.jpg

Dev_0144.jpg

Dev_0143.jpg

Dev_0145.jpg
前回の記事で壁をプチ改装した事を書きましたが、色々と装飾や模様を加えてこんな感じに使いました!こうやって色々な壁作って配置すると雰囲気も変わっていいんじゃないかな~と。壁を作るだけでも作業はそんなにお手軽ではないんですが何種類か作ってると色々な雰囲気をとっかえひっかえで作りだせるようになるかも。

今回はブースの場所が一番奥だったので少し寂しかったです。それでも沢山の方に立ち寄って頂いたので感謝感謝です!でもどうせ参加するなら真ん中とか賑やかな位置がいいかなと思いました(汗)

とりあえず写真だけでもと更新しにきたので、また追記・変更するかもしれませんがお疲れなので寝ます^^ドルミスに参加の皆様お疲れ様でした~。

ではでは。
コメント

ドルミスお疲れさまでしたー☆
完売多くて嬉しいですね(^-^)

またまた壁が可愛いです~!
黄色と黄緑でまとまってて初夏ーって感じですね。
黄緑ウィッグ欲しくなってきます(・v・★)

ネイルは苦手です。息止めて頑張りました!
私の方が雑なんですよ~(笑)

わもな #- | URL
2013/06/25 22:03 | edit

>わもな様へ

こんにちは。
今回はジワジワと完売になりました^^ブースの場所にも影響してる?のかもしれませんが、今回は一番奥の奥だったのです。お知り合いの方が来てくださってた時に気が付かず目の前を通り過ぎてましたから(笑)
壁変えて印象が少し変わったのもあったのかもしれません。お褒め頂いてありがとうございます!こう見ると黄色いですね。。家では中々全部セッティング出来ないので会場でこうなるのか!って思う時がありますw
わもな様もまたイベント近づいてきましたね!頑張ってくださいね~。

まーくん #c5NzTaeA | URL
2013/06/26 16:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/439-acf327e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

