くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


お返事。イベント終わりました。

こんにちは。

里の特別撮影スペースがまだやってるようなので、今週金曜日に行こうかな。。天気が微妙だけれど。土日に行くとあまりスペース使えなさそうだし・・・。平日だとぼっちだけど。撮影に集中する!
次のディーラー参加するイベントは10月のドルミス飛ばしてドルパ!なんて思ってみたりもして。。まだまだ先なんでなんともぼんやりですが・・・。
今月でディーラー活動1年です^^また色々作って行きたいです。



「イベント終わりました。」の記事に沢山の拍手・拍手コメントありがとうございます!!
記事下のコメント欄に頂いたコメントはその下にお返事書かせて頂きました。

拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)



*uki 様
 作風?のイメージ変わりましたね。今後もそっち方面なのですね。いいんじゃないでしょうか!アイドールは東京の?頑張ってくださいませ!名前はディーラーのほうはローマ字にしましたw 赤い鞄はカエルの鞄ですよ!イベントではあまり人気無かったです^^;でもこっちは再販予定はしてないのでチビチビと好きな人が買ってくれるのでいいんですよ。





L 様
 そちらにお返事しましたが、こちらでも。。今回イベントに来られると思ってなかったのでびっくりでした。家族の人も一緒だったので、そういえばL様とまだ会った事ないというのを思い出しまして、お話出来たようで良かったです。さかなのシャツ見られてましたか(笑)またこちらもお会い出来るのを楽しみしております。






*きちか 様
 お久しぶりです><ブログ拝見してるのですが・・・。DWCヘッドさんは今後のSDサイズのモデルさんになります^^新作どちらもお褒め頂きましてありがとうございます!ドクガエルの鞄はブログに頂くコメでは気に入ってくださる方多いのですが、イベントではそれほどという感じの反応でした(汗)ぜひぜひ機会があれば実際に見て頂けると嬉しいです。一度は関東方面にもと思ったりもしてるんですけど・・・いつか実現したいです。





*城 様
 家族の人にも横に使うんや?って言われてしまいましたwミニっ子用の縦向けの壁としても使えるようにしてるのですが、大きな棚に付けれるように採寸してるので、その時は横向けを上下組み合わせて使います^^使ってるペンキがカントリー風?なナチュラルなカラーが沢山あるので色んなの買いたい気になります。後ろのカエルは飾りなんですが、アクセにして売ってくださいって人がたまに居られるんです。手はもう大丈夫です~ご心配ありがとうございます。





*ゆ 様
 今回は別々のイベントになりましたね^^;いつもの棚も極力労力を掛けずに変化出せたらと思って壁改装したのですが結構いい感じ?になったみたいで良かったです。この方法だと違うパターンも出来るんじゃないかと思ってます。DWCヘッドさんは元々イベントのモデルさんをしてもらう目的だったので今後も連れて行きますので見てやって下さい。アイドールももうすぐですね!天気が心配ですがこの時期は仕方がないですよね><。頑張ってくださいね!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/440-1a4d7f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

