くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


特別撮影スペース。前編。

こんばんは。

天使の里の特別撮影スペースが今月末まで延長されるということで、行くなら空いてる平日だ!ってことで行ってきました。欲張らずピンポイントで撮影してきたので今回使用した場所は2箇所だけなのですが、前後編に分けて更新したいと思います。
sato_0569.jpg
まずは夜な雰囲気のスペース。お久しぶり?なロロ君とンナっちの出番です。
ずっと以前にイベントで買っていたお揃いの服をいつか似合う撮影スペースが来た時に!と温存してましたが、やっと使う日がやって来たようです(笑)

では続き数枚ですがご興味あればどうぞ。


sato_0570.jpg
民族衣装のようなファンタジックな衣装なのですが、着用の写真が付いててそちらが裸足。靴はかせると何だか変。裸足がデフォ?のようで二人も不思議そうに見せ合ってる姿が可愛いです^^

以下、文章はないですが雰囲気を楽しんで頂ければうれしいです。

sato_0571.jpg

sato_0572.jpg

sato_0573.jpg

sato_0574.jpg

sato_0575.jpg

sato_0576.jpg

平日で一人で里に行ったので一人ぼっちだろうと思ってたのですが結構お知り合いの人が居られてびっくり。撮影メインになるかと思ってたのがお話も沢山させて頂いていつもの里に行った感じでしたw

それでは前編はこれで終了です。
最後まで見て頂いてありがとうございます!
来月から仕事が忙しくなるので、後編も間を置かず更新すると思います。

またお暇でしたら見てやって下さいませ。

コメント

あぁ、この2人は本当に大好きです・・・素敵!

>Lue様へ

一人一人でも可愛いのですが、二人で一緒は私も大好きです。
服と背景が良く合う、いい雰囲気で撮れて良かったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/441-356b4cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

