くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


特別撮影スペース。後編。

こんばんは。

明日はアイドールウェストですね。ちょっと遊びにいってきます^^

前回の記事に拍手ありがとうございます。
コメント欄に頂いたお返事はその続きにさせていただきました。

それでは後編です。

平日なのでお昼もぼっちだし何時お昼を取ろうかと思ってたのですが、お知り合いの方から一緒にお昼を誘って頂きまして、寂しいお昼にならなくて感謝感謝です。

お次は可愛らしいベッド?の置いてあるお部屋の撮影スペース。
うくく(Gr眠のの)さんにぴったりな気がして連れて行きました^^
sato_0577.jpg
この服はよく着せてるのですがこの方の作る服がとても好きです。
また最近、この方の違うのを購入しました。到着が楽しみです!

それでは同じような写真なのですが、ご興味ありましたら続きからどうぞ。

ちょっと外が晴れたり曇ったり。
この撮影スペースが窓から離れた奥にあるので少し暗い目になるのですが、この明るさが眠りを誘います。
sato_0578.jpg

このスペースに来た時にお昼をご一緒した方とは違うお知り合いの方がいらしてまして、本当にお会いするのはお久しぶり。可愛いお嬢様をお連れで撮らせて頂きました^^
sato_0580.jpg

sato_0579.jpg
添い寝までして頂きました^^
可愛い写真撮れて満足です!

以下もスヤスヤ写真です(笑)
sato_0581.jpg
sato_0582.jpg
sato_0583.jpg

このブログを見に来て頂いてる方ありがとうございます!次回更新が未定なのですが7月から激務の予定なので週末しか行動できなくなります。更新頻度が下がるというか放置気味になるかと思います。(なるべく更新したい気はあるんですけど・・・。)また思い出した頃に見に来て頂けると更新されてるかもしれません^^;

ではでは今回はこれで。
最後まで見て頂いてありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/442-ef24883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

