くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-09

スポンサーサイト


今日は雨予報。

こんばんは。

前回の記事に拍手頂きましてありがとうございました!
7月から仕事で遅くに帰宅の毎日でブログ放置。すみません><。

今日は名古屋ドルパに行くために神戸にガイドブックを買いに行ってました。
せっかく神戸すみかなのでちょこっと撮影もしようかな~とお久しぶりに「くるり」をお供に。

自分の記憶では土曜日の天気は晴れで暑くなる!って記憶にあったんですが、雲行きが怪しい・・・。朝も天気予報を見ずに出かけたので帰りまさかの雨降り・・・
凄い湿気だ><。

神戸すみかの撮影スペースの片方は夏のスペース(右が向日葵、左が紫陽花)になっていました!
sumika_0387.jpg
それでは少しだけですが、すみかで撮ってきた写真アップします^^

ご興味あれば続きから見てやって下さいませ。

いきなり違う子ですがw
sumika_0388.jpg
家族の人と一緒に行ったので隣で撮ってたのを便乗撮影。家族の人はスマホで撮影してたので一枚撮ってと言ってたんですが結局自分のブログでは使わなさそうだったのでこちらに載せました。。
偶然紫陽花だったためカッパが良く似合う。知らずに行ったのに狙い撃ち。

さて、自分の撮影に。
sumika_0389.jpg
短時間でも可愛く撮りたい!
フフフフフ。

sumika_0390.jpg
短時間でもドールで心を満たされたい。
ふふふふふ。

sumika_0391.jpg
でも先週イベント行ったばかりでした。。

sumika_0392.jpg
くるりをお迎えして先々週で4年が経ちました。
親ばか発言ですが、お迎えした時からテンションゴムは緩くなったけれどもくるりはその時から全然変わってない気がします。これからもみんな大切にするよ!

今月の後半には里に行く予定もあるし、来月は名古屋だ!楽しみがあると辛いことも頑張れる。かな。。

それでは最後まで見て頂いてありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/443-3e182df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

