くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


お返事。夏だ、里だ、暑だ。(後)  

こんにちは。

仕事の忙しさにゲンナリしてるのですが、明日はついに名古屋ドルパ!関西以外のドルパに行くのは初です!前日から名古屋に入って名古屋を堪能してきます^^(主に食べ物。。)
まだ準備は全くしてません・・・忘れ物しないようにしよう。


「夏だ、里だ、暑だ。(後)」の記事に沢山の拍手・拍手コメントありがとうございます!とても励みになります!!

拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)
記事下のコメント欄に頂いたコメントはその下にお返事書かせて頂きました。






*城 様
こんにちは。ご心配頂きましてありがとうございます。日によって調子が良かったり悪かったりなんですが、今は名古屋ドルパの楽しみのテンションアップが上回ってきた感じです(笑)週末はさらに暑くなりそうです><。
工房はいつも素敵なスペースが多いので、もう少し明かるさがあれば凄くいいんですけどね!お写真お褒め頂いてありがとうございます。たまに寄り添ったツーショットを撮りたくなります^^






み* 様
 見て頂いてありがとうございます!^^本当に撮影が遅くなってすみません><。お揃いドレスで威力アップです!もう頂いた時からくるりに着せようと思ってましたし、ウィッグも決めてました!いつも色々頂いてて、ありがとうございます!名古屋までもうすぐ!楽しみです!
今回、リーゼロッテどうですか??(笑)前回とは全く違う感じになってて・・・私は中身はいるのでドレスが欲しいですwリーゼロッテ双子とかはないですよ。。







*きちか 様
 こんにちは!お写真お褒め頂きましてありがとうございます!1年も温存となったドレスでしたが今回の名古屋のシャル&リゼ登場でいい機会を持てました!*きちか様のブログ程写真載せれてませんがリーゼ推ししてみました。。和ドレスもず~~っとあの和ドレス使ってるのですが、あのデザインのしか作ってなくて・・・決まった時にしか使ってないのでいいかな~なんて^^;*きちか様も暑さに負けずに夏を過ごされてくださいませ!




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/448-771a8a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

