くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


お返事。名古屋ドルパに行ってきました。  

こんにちは。

名古屋ではしゃぎ過ぎたのか生活が乱れてるのか、はたまたストレスなのか。
口内炎が痛いです><。チョコラBBなんてまったく寄せ付けません!


「名古屋ドルパに行ってきました。」の記事に拍手・拍手コメントありがとうございます!
拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)







*城 様
 こんにちは。いつも近場のドルパの参加で日帰りだったのですが、遠くならこういう楽しみ方があるんだなと思いました。楽しみ過ぎて前日がメインになりつつあったのですが、勿論ドルパも楽しかったので濃い2日間でした!ブログも食べ物メインだし・・・。雑貨屋さんには悪いのですが私は結構資材系の雑貨屋さんでしか物を買わない傾向がありまして、出来上がってる物より自分で材料買ってきて色々作りたいんですよね^^;でも素敵にディスプレイされてる所に来るとドール撮影したい~って思ってしまいます。(カフェでも)。ンナの他にも万歳してるポーズとかも撮影してたんですが、ほとんどは私が有料卓から帰ってきたら色々ポーズつけられて遊ばれてましたw




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/451-1a4ebc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

