くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-05

スポンサーサイト


お返事。お盆も里に。

こんにちは。

昨日は2週間前に沢山抜かれた血液(その他諸々)などの検査の結果を聞きに行ってきました。今、病気って訳ではないのですが不安要素があるので定期的(3、4ヶ月ごと)に検査しています。検査結果って聞くの怖いですよね。結果は安定してるってことでした。以前検査した時にコレステロールが高かったので食事とか気をつけてたのですが正常値に戻って自分で驚いた(摂生してても高い時があるんです)。と安心して摂り過ぎないように今後も変わらず努力しますよ!先生曰くそこまで気をつけなくても普通にしても大丈夫って言われましたが、もう摂生が普通になってます^^;

さて、私生活な話は置いておきまして・・・。

今週末は雨模様なのでどこかすみかにでも撮影に行きたかったのですが、ちょっと作りたい物があるので久しぶりに作業使用かと思ってます。

「お盆も里に。」の記事に拍手・拍手コメントありがとうございます!
拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
(内容は反転してお読みくださいませ。)





*城 様
 こんにちは。ありがとうございます^^お久しぶりにくくるさん連れ出しました!もっといっぱい連れ出したい気があるんですけどね・・・。鞄の赤とドレスの赤が被るけど、お揃いみたいでいいかなと思って合わせてみたのですが、そう言って頂けて嬉しいです^^v
ウィッグはDWC02さんに似合うと思って買ったのですが、今回のドレスに合うかな?と02さんから拝借してきました。。ショートなのですが結構ボサボサになるので(そういうウィッグなのですが)扱いが難しくて・・。写真も褒めて頂いたありがとうございます。撮ってる時は気にならなかったのですが、結構ポーズが硬いですね^^;またリベンジしようかな。。







*乃 様
 こんにちは。そう言って頂けるのは嬉しいのですが実際には何もお力に慣れずにもどかしいです。また一日も早く通常通りになるように願っております。*乃様も体調にお気をつけて。また御一緒しましょう!待ってます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/453-41f614c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

