くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


お返事。ハンドメイド。矢筒。  

こんにちは!
週末になったら天気が悪い・・・。今日里に行こうかと思ってたのに台風が来てるなんて><。
ということで里行きは断念し、お家で作業かな。あ、矢筒だけでは・・・ということで弓も作ろうかと計画中。 出来たので記事書きます!

そういえば新しいフルチョヘッドで世間が騒がしいようです(笑)
55番いい!でもウチのドール棚には大きな子が入るスペースが・・・。家族の人に詰めれば入る!って背中を押されました。。無理。フルチョ限定のウィッグは欲しいです><。


「ハンドメイド。矢筒。」の記事に拍手・拍手コメントありがとうございます!
拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。
記事下のコメントから頂いたお返事はその続きにさせて頂きました。

9月1日にお返事追記しました。

(内容は反転してお読みくださいませ。)





*城 様
 こんにちは。ありがとうございます~^^鞄?矢筒のほうは革製にしたのでなんとか作れるのですが、弓がね・・・私も作り方はよく分かってないのですがネットでなんとか調べつつ出来ました?!初東京ドルパ参加予定です!ドルパ行かれるのですね!お暇してるのでお相手してやってくださいませ~。





*きちか 様
こんにちは!矢筒お褒め頂きましてありがとうございます~。赴くままに作りましたw こういうアイテムって何気にDDにも似合ったりしますよね。いやむしろDDのためのアイテムなのかも??
週末に里に撮影に行こうと思ってたんですが、関西にも台風が通過すうるようで行けなくなりました><。里の特別撮影スペース来週もやってないかな・・・。
今、矢筒だけだとやっぱり・・なので、弓作ってます!がこういうの作ったことないので上手く作れる気がまったくしません・・。お披露目は・・・また考えます。。
ドルパ30参加予定です!初東京ドルパ!怖いですw 東京ドルパはディーラー様も凄く多いのでひっそりとやってると思いますので見に来てやってくださいませ!







L 様
こんにちは。リーゼちゃん残念だったのですね><。かなり数は少なかったとか・・。1stの時はあった受注も今回はないですしね。でもまさか再販するとは思ってませんでした。この勢いで次はルナを出せば・・・。
プチオペの件はそちらに伺いお返事させて頂きました。すっきり綺麗に取ってきてくださいね!がんばれ~!
矢筒お褒め頂きましてありがとうございます。使い所がかなり限られますがまだドールと合わせてないのでどう写るか不安ですが、また撮影したいと思ってます^^





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/455-dd976b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

