くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

スポンサーサイト  


お返事。ハンドメイド。弓  

こんにちは。

今週末も雨・・・。里に確認するとまだ特別撮影スペースはやってるみたい。

本日、土曜日は別件で用事ができたので、明日。行くか迷う・・・。
でも期間限定だし><。
もう一点作りたい物があったのですが平日は時間的に無理でした。

追記:よし!日曜日に行く!もう用意した!
※8日、お返事を追記しました

「ハンドメイド。弓。」の記事に拍手・拍手コメントありがとうございます~。
拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。






*ゆ 様
 そんなに大それたものでもないですよ^^;実物は・・・。塗装も荒っぽいです。それが逆に鉄っぽくも見えてるかもしれませんが。私はプラ板をトースターでっていうほうが知らないです。。重さは軽いようでちょっと重いのでSDの保持力では支えきれなくて、DDならいけそうな感じです!さすがに鉄そのもので作っちゃうっていう発想は無かったです(笑)このためだけのアイテムなんでもう日の目を見ることがあるかどうか^^;





L 様
 こんにちは。お返事がいつも遅くてすみません><。ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです。日曜日は結構な雨っぽいのでテンションが上がらないので行くか迷ってるんですが、撮影してきたらまた見てやって下さいませ。twitterのフォローありがとうございます!こちらもこっそり。。させて頂きました。よろしくお願いします!




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/457-4d8b8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

