くるっと螺旋日記

球体関節人形の写真と不定期日記を載せています。

2017-07

スポンサーサイト


お返事。荒れた天気。

こんばんは。

今週の関西の3連休は良いお天気そうです^^

本日、土曜日に面白い経験をしてきました。
ドールとは直接は関係ないのですが、このあとの記事で書きたいと思います。

明日はアイドールWestですね。ちょっと行けるか分からないのですが大阪には出ようかと予定しています。


「荒れた天気。」の記事に拍手・拍手コメントありがとうございます!
記事下のコメント欄にコメント頂いたお返事はその下にお返事させて頂きました。
拍手コメントのお返事は折りたたませて頂きますので続きからご覧ください。

追記:22日にお返事追記しました。




*城 様
 こんばんは!台風が過ぎてから一週間近く経とうとしていますが近所の大きな川も今だに濁ったままです・・・。
眠りっ子いいですよね~。ウチは眠りっ子は一人なので他の方と合わせて頂くと可愛らしさが増しますね。もう簡単には増やせないのですけど・・・。里は一日ドールだけの世界に浸れるのでいいですよね。その分、一般の人が来るすみかにはあまり足を運ばなくなってしまいました><。アーチャーの写真も見て頂いたありがとうございます!苦労して作ったアイテム達なので撮影後は感無量でございました^^






*ゆ 様
 こんばんは!先々週も先週も大変なお天気でしたが撮影スペースが期間限定なので無理しました^^;アーチャー記事お褒め頂きましてありがとうございます!
そうなのです!計算した訳ではないのですが、Gr少女の持ち手にきつくなくグラつきなくしっかり持てました!のでそれも生かしたポージングも出来てラッキーでした(笑)
おぉ、ドルパ参加ですか!私の所にも確定ハガキ来てました!私は始めましての東京ドルパなので不安しかないですがよろしくお願いします!その前に*ゆさんはドルミスもありますよね。。頑張ってください~。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruttorasen.blog12.fc2.com/tb.php/461-d0c59f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

